------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130925

ガーデニングと紫陽花のリース
主人と息子が、ほうれんそうの種を撒いてくれました。

秋になってから撒いてくださいと書いてあったけど。

この時期、我が家の畑はあまり日が当たらないので
たぶん大丈夫♪

ほうれんそう、今年初挑戦なので楽しみです。
あとはネギ、パセリ、レタスがいますが
水菜も追加しようと思います(*^^*)



ドライフラワーの紫陽花 アナベルのリースを仕立てました。
お友達へのプレゼントに。




kako-X4E6inVGHEfkamw5.jpg




ラッピングは英字新聞でシンプルに。




kako-3PscKIC2pFGisRMR.jpg
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | リースとスワッグ
アンティーク風なフォトフレーム | お花を摘んできました

comment

: yurari @-
キレイなアジサイのリースが出来ましたね♪
この色合いがなんともいえず美しいですよね(*^_^*)
しかもまるで売り物のようにラッピング
されててこれは頂いたお友達も
大喜びに違いありません(*≧∀≦*)

これからまだ野菜の種を蒔いても収穫できるって
いいですね。
こちらはもう畑はおしまいで冬に向けて
キレイに片付けちゃってます(^_^;)

凸凸

2013/09/25 Wed 21:58:50 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

ありがとうございます♪
この色合いがとっても綺麗ですよね。
ラッピングも、色々考えたのですが
結局シンプルな感じにしました。喜んでくれるといいです(^^)

そちらは畑はおしまいなのですね。
こちらは、冬野菜が育てられますよ(*^^*)
うまく育つといいです♪
凸凸ありがとうございました(*^^*)
2013/09/25 Wed 23:48:30 URL
: キレイになりたい♪ @-
おはよ~♪
昨日、車でJUNちゃんの自宅前を通ったら旦那さん&息子ちゃんがお庭で座り込んでなにかやってたのを見たけど、種まきしてたのね(*^.^*)うちは小松菜うえたけど虫にやられてる(-_-;)

リース素敵だね♪きっとお友達もすごく喜ぶよ(^-^)
2013/09/26 Thu 07:34:49 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんにちは。

そうそう。ちょうど植えてるところだったのね♪
私はお買い物に出かけて、その間に蒔いてもらったよ(*^^*)
小松菜は虫が好きなのね(^^;)

きれいになりたい♪ちゃんのwreathもちょっと待っててね~。
イメージはできたのだけど、ちょっと練習が必要そう(笑)
2013/09/26 Thu 11:51:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





