------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130923

ラダーのディスプレイ
ガーデニングも少しづつ進めています。

今日はお花屋さんへ。

オリーブ。
お庭に1本ありますが、こちらは鉢に入れました。
そのうちお庭に移すかもしれませんが、暫くは玄関先に飾ります(*^^*)


kako-bdSLOixCX2nFEDaQ.jpg


ブルーベリー♪


kako-XJy6qcnCt1Ryhv8f.jpg


西側のお庭はリピアを植えている場所と(まだスカスカです。。。(^^;))
芝生の場所があり、今回は芝生の方に植えました。
西側はまだほったらかしなので、少しづつお手入れします(^^;)

実が成るといいです(*^^*)


さて。玄関のラダー。
いまのところはこんな感じになりました(^^)

kako-6UIWuEi7JdZel9iF.jpg


また思いついたら変えて行きます♪

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | おうちのなか
お花を摘んできました | 東海エコフェスタ

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

我が家にも鉢植えのオリーブがあるのですが
鉢植えだと成長が遅い様です。
しかも今年は虫が付いて少し切ってしまったので
さらに小さくなってしまいました(苦笑)
お店に置いてある立派な鉢植えのオリーブは
どうやって育てているんでしょうね。

これだけ大きなブルーベリーは来年たくさんの花が期待できそうですね(*^_^*)
結実させるためには違う品種をもう一本植えるといいですよ♪
2013/09/24 Tue 09:19:23 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます。

そうなのですね。
お店のような大きなオリーブになるのを期待していたのですが(^^;)
地植えのは虫も付かないので、虫が付くこともあるのですね。
お互い、大きなオリーブになるといいですね(^^)がんばりましょう♪

ブルーベリーは、もう2品種が一緒に植わっているものを買ってきました(^^)
来年は、ブルーベリーの実をトッピングしておうちカフェを期待しています♪
2013/09/24 Tue 09:50:11 URL
: キレイになりたい♪ @-
ラダーおしゃれなインテリアに早変わりだね♪ナチュラルなカフェみたい(*^.^*)
2013/09/24 Tue 18:06:33 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんばんは。

ありがとう♪カフェみたいだなんて(^^)
でも今ラダーの前にどーんと三輪車が置いてあるよ(笑)
2013/09/24 Tue 20:27:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





