------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130918

公園へピクニック
いいお天気だったので、息子とピクニック。

日なたは暑いけど、木陰がすごく気持ちよくて
そよ風に、山の景色、とってもいい気分(^^)

本当は、カゴに入れて持ってきたバケットに
好きなものを乗せたりして、おしゃれなピクニックがしてみたいけれど。

ピクニックへ行こう!と思った時には、もう12時すぎていました(笑)
おにぎりだけ持って出発♪でも、十分楽しかったです(*^^*)


kako-33Jo0feb46rBJIsm.jpg

レジャーシートは、もっと赤い色なのですが
写真だとピンクに見えますね(^^)

家族3人が座れて、くるくる巻けて軽くて可愛いのでお気に入り。
これからお出かけしやすい時期なので、また活躍してくれそうです(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | こどもとのじかん
ハンギングバスケットに寄せ植え | リースの花材の収納

comment

: Pumpkin Mama @-
わぁ~!素敵な公園ですね!!
息子ちゃまも大喜びだったでしょう?

うちもよく息子たちとおにぎり持ってぷちピクニック行きました。
今となってはよい思い出です。
息子ちゃまとの時間、い~っぱい楽しんでくださいね。

シートも可愛らしいけど、かご?バッグ?もすんごく素敵!

2013/09/19 Thu 00:24:42 URL
Pumpkin Mamaさま : jun @-
おはようございます。

この公園は車で5分ほどなのですが
山の中の開けた場所にあって、とても気持ちがいいのでよく行きます(^^)
息子も大喜びでした♪
こんな時期、すぐに過ぎていくのですよね~きっと。
イヤイヤ期真っ只中ですが、楽しみたいと思います(*^^*)

このバッグ、colleさんで1050円でした。
普段は、洗濯ネット入れに使っていて
お出かけのときだけ、お弁当バッグにしています(*^^*)
たくさん入って、ふたのような布?も可愛いのでお気に入りです♪
2013/09/19 Thu 09:25:17 URL
: まつ @-
junさん、こんにちは。

清々しい天気ですよね。
こんな気持ちのいいところが近くにあるなんていいですね!
私も会社にいないで外に飛び出したーい(今昼休み中です)。
2013/09/19 Thu 12:59:51 URL
まつさま : jun @-
こんばんは。

お仕事おつかれさまでした(^^)
最近、清々しくて気持ちがいいので
外に飛び出したくなりますね♪

この公園は、車で5分ほどのところにあって
山の中で気持ちがいいです。
お天気がいいと、遠くの街が見えて
とっても素敵なところです(*^^*)
2013/09/19 Thu 20:05:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





