------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130917

リースの花材の収納
最近、収納を見直しています。


ずっと気になっていた、リースの材料たち
袋の中に入れたままでした。

セリアさんのコレクションケース
透明な部分はガラスなのかと思っていました(笑)100円だものね(^^;)


収納場所に合わせて、縦に積んで中身がわかるように
セリアさんのプレートをつけました(*^^*)



kako-tnJLq1hAKjWPW4o9.jpg




透明でわかりやすいし、いいかも♪
これだけでは入りきらなかったので、また買ってこようと思います。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | お掃除・収納
公園へピクニック | 雑貨屋さん風*オリジナル・タグ*

comment

: yurari @-
今ちょうどこの細めのコレクションボックスを使いたくって
昨日と今日とで市内にあるセリア2件をはしごしたんだけど
売り切れててなかったです~(ーー;)
違うサイズのはあったんですけどね~。。

こうして材料を収納するには
ちょうどいい大きさで重宝しますよね。
しかもさすがコレクションボックス、中身が見えるのが
また探しやすくていいですよね(*^^)v

ポチ凸
2013/09/17 Tue 23:10:38 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

かわいい花材ですね(^m^
どんなリ-スになるのでしょうか♪

私も手芸の副資材の収納に使っています。
中が見えるのがいいですね。
無塗装の素朴な感じが好きです。
2013/09/18 Wed 09:06:17 URL
yurariさま : jun @-
おはようございます。

そうなのですね。yurariさんは何に使われるのかしら?
また素敵に大変身しそうですね(*^^*)♪

中身が見えて、いい大きさで、お値段100円なんて素晴らしいです。
私のいった店舗はあと数個残っていたのですが
色や木目があまり好きではなくて。
私も他のSeriaさんに行って、探してきます♪
凸ありがとうございます(*^^*)
2013/09/18 Wed 10:22:58 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます。

@うさこさんも使われているのですね♪
この花材は、去年クリスマスリースを作った残りで
木の実をたくさん使ったリースを作りました(^^)
今年も作ろうと思います♪

塗装しようかと思ったのですが
私も無塗装&プレートがいい雰囲気だったので
このまま使います。飽きたら色を変えようかな♪
2013/09/18 Wed 10:28:17 URL
: ゆうひ @-
あぁ~~~・・・
その長方形のコレクションBOX、以前何かをしようとして??買ったまま・・・そのまま・・・眠ってますi-202
ダメですね~junさんみたいにすぐに使わないと!
まつぼっくりたくさん☆かわいいですね♪

↓タグとってもかわいいですー♪

凸♪
2013/09/18 Wed 15:38:14 URL
: キレイになりたい♪ @-
セリアの箱も、こんな可愛く収納して、やっぱりセンスだね!
いつもブログのオシャレな写真や文章を見て、癒されてます(>_<)
今朝もいきなり電話したのに、相変わらず優しい声で(*^.^*)
素敵な奥さんに、素敵なお家♪
旦那さんがうらやましいよ~(>_<)
(完全に惚れている。笑)
2013/09/18 Wed 18:03:00 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

セリアさんに行くたびに気になっていたのですが
全く使い道が思いつかなくて、やっと購入しました(^^)
まつぼっくり、入れてみるとパンパンで
大きいものの間に小さいのを埋めてみたりして
なんとか入りました(^^;)

凸ありがとうございます(*^^*)
2013/09/18 Wed 20:18:27 URL
キレイになりたい♪ さま : jun @-
ありがとう♪

電話はいつでもしてOKだよ♪(^^)突然のピンポンも大歓迎♪
今朝もの~んびりしていました。
素敵な奥さんになれるように頑張ります♪(*^^*)

2013/09/18 Wed 20:27:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





