------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130914

セリアの雑貨
主人の両親とかっぱ寿司さんへ行ってきました。
注文すると新幹線で運んできてくれるのですね。
息子が大喜びして、私もおなかいっぱい食べてきました(*^^*)


少しお買い物に寄ったセリアさん。

ダイニングテーブルのイス用にクッションシートを購入しました。

余ったものをしまっておくのですが、このオレンジがいまいち。
しまっておくのでこのままでもいいのですが(^^;)

kako-k7RdU2iXnyzSw2c2.jpg



英字新聞を厚紙に印刷したものがあったので
少し変えてみました。

kako-upQ0TQmsthGAIdB5.jpg

おしゃれな家具屋さんで買いました風(^^)
ちょっとした事ですが、また使うときに気分よく使えそうです♪


あと、マスキングテープとカーテン用のクリップ(?)
このマステは使われている方が多くて、可愛いなと思っていました。

kako-CoV7hrqidUVJPvZk.jpg


カーテン用のクリップは
ハンギングサークルフックに掛けたり
メモを挟んで吊るす(←忘れないように)のに使います。

kako-4BiCCsgRqjWCxCMq.jpg


すっきりが今の気分なので、ひとつだけ掛けました。

意外としっかり挟んでくれるので、色々と使えそうです(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 暮らしの雑貨
アナベルとオレガノケントビューティーのリース | 紫陽花のドライフラワー

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

ふふっ(^m^
私も今日同じ事していました。
もうすぐ敬老の日だからオットのお母さんとおばあちゃんを連れて
ちびうさリクエストのカッパさんへ。
帰りにそのまま国道沿いの大きなセリアさんに行きたかったのですけど
ちょっと体調が良くなかったので
自宅近くのスーパーの中にあるセリアさんによりました。
結局欲しい物がおいてなかったので
大きなセリアさんに行けば良かったなぁって思ったのですが。
そして、どれも持っています(笑)
クッションシートは箱から出してしまっていますけどね~(*^_^*)
2013/09/14 Sat 19:42:29 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

すごい偶然ですね。同じことすぎて笑えました(^^)
私も今日は大きなセリアさんではなかったので
後日大きなセリアさんに行きたいと思っていたところです。
やっぱり大きな店舗は品揃えがいいですよね♪
おしゃれな@うさこさんと同じものなんて嬉しいです(*^^*)

体調は大丈夫ですか?ご自愛下さいね(*^^*)
2013/09/14 Sat 20:26:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





