------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130909

トランクに荷物をまとめて。
だいぶ馴染んできたトランクに息子と私の荷物をまとめて。

kako-QD7NyzUXyhuRvsI9_convert_20130908224550.jpg

旅行ではないですよ(^^)
土曜日の夜から主人が友人とキャンプに行くことになったので
私と息子は実家へお泊りに行きました。

時間もたっぷりあったので、実家周辺で色々とお買い物もできました。
一方、昨夜の大雨の中キャンプをしていた主人。。。
テントが浸水したそうです(^^;)
あの、バケツをひっくり返したよな大雨の中、外にいたなんて可哀想に。。。
でも、今まで何度も浸水を経験している主人達なので、慣れたものです(^^;)

一方の私。

実家の夕食で出てきた、梅の花の湯葉揚げ&柚子みそを絶賛していました(*^^*)
そうしたら、帰りにお土産に持たせてくれました♪

父からも出張のお土産「帆立ひもうにしぐれ」
昔から大好きで、これだけでご飯が進みます♪

kako-tedcGSnSWOFhgst6_convert_20130908222257.jpg

他にも母の手作り佃煮なども持たせてくれました。
母の佃煮大好きで、同じように作っても味が違うのです(^^;)
(主人に母の方がおいしいと言われます)
さすが母の味。まだまだ追いつけません(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | おでかけ
クラフト紙の、いろいろ | お裁縫箱のリメイク

comment

: キレイになりたい♪ @-
こんにちわ♪
実家でゆっくりできたみたいで良かった(^-^)最近、夜勤だったりの旦那さんの勤務体系に合わせるのが大変そうだったから(((^_^;)
旦那さん、浸水したなんて大変だね!ブログ読んでる私はウケたけど(笑)

ナチュラルな紙コップに、リメイクに毎日オシャレで充実していて素敵(*^.^*)
2013/09/09 Mon 14:04:56 URL
キレイになりたい♪さま : jun @-
こんばんは。

夜勤ばかりだから、私も寝不足だったみたいで
実家で熟睡してきたよ(^^)
雨ってわかっていたから、うちに泊まってもいいよって言ってあったのに
キャンプに行って、浸水してたの(^^;)
で、午前中には解散して帰宅したみたいだから
わざわざ浸水しに行った感じだよね。。。

色々やりたいことがあるのだけど
毎日少しづつしかできないよ~(^^;)
2013/09/09 Mon 21:37:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





