------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130907

お裁縫箱のリメイク
取っ手が壊れてしまったお裁縫箱

kako-lsa7yL6YUTOUaCQw_convert_20130906225555.jpg

真っ白になりました♪

kako-IYlzayYtEtBCuWMT_convert_20130906224759.jpg

ペイント初心者なので刷毛跡や、ペンキも垂れてるし。。。
お見苦しい点ばかりですが、そんなところが可愛かったりして。
そのうち上手く塗れるようになるのかしら。

金具はとりあえずそのまま。
でも、上下逆だったのか、あっているのかわからなくなってしまいました(^^;)

次は取っ手選び。完成まであと少しです(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 手作り雑貨
トランクに荷物をまとめて。 | 調味料入れ

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

金具、合っているんじゃないでしょうか(^m^
ペイントは何度やっても綺麗に塗れることってなかなかないです。
全体ををやすると多少色がなじみますよ。

あと少しで完成ですね。
頑張って♪
2013/09/07 Sat 09:57:14 URL
: yurari @-
リメイク、楽しいですよねぇ♪
色ひとつ変わっても印象が随分違ってきますよね(*^^)v
筆跡だってアジがあっていいですよ~(*^^*)
ちょっとずつ変わっていく過程が
ワクワクしますね♥

2013/09/07 Sat 21:08:20 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

@うさこさんがそう言って下さるなら
自信をもって、この金具のままにします(^^)♪
@うさこさんでも、そうなのですね~。
ペイントは難しいです(^^;)
やするといいのですね!ありがとうございます(*^^*)
取っ手、一応選んできましたが
まだ合わせてないので、どうなるか楽しみです♪

2013/09/08 Sun 22:04:10 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

色が変わるだけで雰囲気も全然違いますものね!
リメイクして素敵になると、本当に嬉しいです(^^)
筆跡もアジにしてしまうなんて、さすがyurariさんですね~
私のもアジになってくれるといいです。。。(^^;)
取っ手、色々迷って選んだのですが、合うかどうか。
完成が楽しみです(*^^*)
凸ありがとうございました!
2013/09/08 Sun 22:07:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





