------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20160107

【ハンドメイド子供用のスリッパ】




子供用のスリッパを縫いました。
息子が自分で選んだ生地
初めは茶色のチェックを選びましたが
やっぱりこれ!となりました。

トイレで使います。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | お裁縫
【朝の風景】 | 【手作りのメダル】

comment

: ツルハナナス @-
こんにちわ
手づくりのスリッパ 初めて見ました 可愛いですね

時間をかけて作ったものを「トイレ」で使うというところが、良いですね
生活を楽しんでおられるのですね
2016/02/05 Fri 18:36:04 URL
ツルハナナスさま : jun @-
コメントありがとうございました。

なかなか子供用のスリッパで
可愛くて、お値段も可愛いものが見つからないので
作ってみました。

キルト芯も入れて厚くしたのですが
まだ暑さが足りないようで
息子には不評なんですよ(笑)


2016/02/07 Sun 22:38:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





