------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130905

調味料入れ
キッチンは私の部屋のようなもの。

お料理が楽しく出来るように
お台所道具も少しづつお気に入りを揃えています。
中には、小学生の時に買った年代物もあり
大切に使っています。




kako-nH0BU1dindiPy5yc_convert_20130905225150.jpg




大きいものには塩コショー、塩、あらびきコショー
小さいものにはナツメグなど




kako-pe63Lg1lzwIe8pcC_convert_20130905225112.jpg




主人用調味料は木箱にまとめて冷蔵庫へ。
形の違うビンでも
すっきりとした収納ができます。


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 台所道具
お裁縫箱のリメイク | はちみつたっぷり フレンチトースト

comment

: junko @-
junさん♪先日はコメントありがとうございました^^

わが家のキッチン、もっとスッキリ可愛くしたいなぁ~って
思いながら…なかなかですが(^_^;)
少しずつ理想のキッチンにしたいなぁ~って♪
junさんちのキッチンは素敵なんやろうなぁ❤

旦那さんが料理をしてくれるなんて羨ましいです…
うちの旦那さんは何もできないんですぅ~ハァ・・(;-ω-)=3

ちょっと今からセリアに可愛いキッチン用品探しに
行ってきます♪
2013/09/06 Fri 09:43:10 URL
junkoさま : jun @-
junkoさん、こんにちは!
ありがとうございます♪junkoさんのキッチンも見てみたいです(^^)
きっと素敵なんだろうなぁ。
お部屋にも可愛いものがたくさんありそうですもの♪

うちの主人は、気が向くとお料理してくれます。
私が作らないジャンルのものなので、外食気分で味わっています。

セリアは色々可愛いですよね!
可愛いものがあったら、また教えてくださいね!(*^^*)
2013/09/06 Fri 13:52:19 URL
: Pumpkin Mama @-
こんばんは!

調味料入れ、可愛い~

キッチン用品売ってるお店に入るとなかなか出てこれなくなりますよね~ホント楽しい♪

木箱って底が平らだから、調味料のビン入れるにはぴったりね。
かごだとコロンって横になっちゃったり・・・って、ウチだけ?
2013/09/06 Fri 21:58:18 URL
Pumpkin Mamaさま : jun @-
こんばんは。

Pumpkin Mamaさんもですか?
そうなのです(^^)キッチン用品は見ているだけで楽しいですよね♪
ずっと見ていられます(笑)

かごだとコロンってなるのわかります。不安定ですよね(^^;)
底が編んであるせいかフワフワしてしまって、結局倒れています。
これから木箱を色々活用してみたいと思います(*^^*)
2013/09/06 Fri 22:29:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





