------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20151026

【トヨタロックフェスティバル】
20151025-1.jpg




秋キャンプに出かけてきました。

ワークショップで
念願の機織ができて
機織の楽しさに目覚めそうでした。

キャンドルナイトや太鼓のパフォーマンス
意外とキッズスペースが多くて

いろいろな格好や
いろいろなテント

賑やかなキャンプも、なかなか楽しいです。



関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | おでかけ
【手紙のやりとり】 | 【多肉植物の寄せ植え】

comment

: ゆうひ @-
このお写真、すっごく素敵!
きっと楽しいイベントなんだろうな~って、伝わってきます(≧▽≦)

でも・・・
本文も楽しかったと書かれているので
どんなだったか他の写真も見てみたい・・・♡

凸♪
2015/10/28 Wed 13:01:05 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

あら~もっと撮れば良かったですね。
同じ場所で、息子と主人が記念撮影したのと
息子が車のおもちゃであそんでいるところしかなくて・・・すみません(^^;)

最近流行の、ティッピー形テントもたくさんあり
昔のキャンプとは随分変わったな~という印象でした。
竹を使ったアートが素敵だったのですが
それも撮影したら良かったですね・・・(*^^*)

凸、いつもありがとうございます♪

2015/10/28 Wed 21:54:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





