------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20151006

【スイートポテト】
20151006-3.jpg




「今日のおやつは、何にしようかな。」

子供が幼稚園から帰る頃
昨日はくるみのクッキーだったから・・・と
さつまいもで、スイートポテトを作りました。

ほんのりハチミツの味がする
素朴なスイートポテト
幼い頃、母がよく作ってくれた
優しい味です。

焼きたての今日のおやつを囲みながら
お茶のじかん。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | お菓子
【もうひとつ 白い木箱】 | 【生ハムのバケットサンド】

comment

: @うさこ @-
ペーパーカップ見つかったんだね(*^_^*)
無地だからお料理の邪魔しなくっていいよね♪
2015/10/07 Wed 09:03:19 URL
: きーうぃ @-
Junさん

こんばんは(^-^)
久しぶりにゆっくりおじゃましたら
すてきな記事がてんこもり…☆
手作りのお菓子にお料理に
そして豪華な運動会のお弁当~♪
息子ちゃんの作品ディスプレイ…
憧れの葉っぱの見える窓…

ぜーんぶ、書ききれないけど
すてきなことをいっぱい集めて
おられて、
わたしもほっこりさせて
いただきました…^^

Junさんの暮らしを大切に
されている様子がようく
伝わってきます…

そうそう、わたしもこどもも
大好きだった絵本があるのですよ
「ずーっとずっと大好きだよ」って。
図書館とかで、一度見てみてみて
くださいな(*^^*)
2015/10/07 Wed 19:10:33 URL
@うさこさま : jun @-
ありました~お菓子用品売り場に♪
こういうシンプルでかわいいものがいいですね(*^^*)
2015/10/07 Wed 19:49:03 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

素敵な題名の絵本ですね。
図書館のネット検索でさがしてみたら
置いてあるようなので
今度借りてみます(*^^*)息子も好きそうなタイトルです♪
またおすすめの本ありましたら教えてくださいね。
絵本って種類が多すぎてよくわからなくて(^^;)


2015/10/07 Wed 19:59:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





