------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20151004

【ピクニック】
20151004-2.jpg




@うさこさんのおうちに遊びに行ったときにいただいた
クラフトのお弁当箱。

運動会で使おうと思っていたのですが
運動会の次の日のピクニックで使わせていただきました。

使うのがもったいないくらい
可愛い紙箱
連日のお弁当作りの疲れもあり
ピクニックはお片づけも簡単。




20151004-3.jpg





場所はモリコロパーク。
ケースも可愛くしたパラソルも持って行ったので
木陰の少ない芝生でも
そよ風に吹かれながら、ゆっくりできました。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | おでかけ
【コットンリネンのルームシューズ】 | 【パラソルのケース】

comment

: @うさこ @-
おはよ。

この週末はお出かけ日和だったね(*^_^*)
連日のお弁当作りお疲れ様でした。

我が家も昨日は温水プールに行って近くの公園でお弁当でした。
うちのオット、もうおっさんだから
ちょっとの坂で文句たらたらで
そっちで疲れたよ(笑)
2015/10/05 Mon 11:22:19 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

温水プールも楽しそうですね。
過ごしやすい気温になってきたので
外でのピクニックがとても気持ちがいいですね。
我が家は私の方がひぃひぃ言っていました。
運動不足です・・・(^^;)
2015/10/05 Mon 19:44:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





