------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150920

【生地選び】
仕事の主人を残して
息子と実家に帰省してきました。

母が生地屋さんへ行くというのでついて行くことに。




20150920-1.jpg




見ているだけでも楽しい大きな生地屋さん
近江の素敵なリネンと
オーガニックコットンを選んできました。

リネンの方は作りたいものが決まっているのですが
コットンは何を作ろうかな

とても肌触りがいいので
触っているだけでワクワクします。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | お裁縫
【連休中の手仕事 ティッシュカバー】 | 【スタジオエムのカネルに盛り付け】

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

どちらの生地屋さん行かれましたか?
子供服作りたくてうずうずしていますが
連休で子供たちがテーブル散らかすので
まだ作れていません(^_^;)
イオンさんではもうマンネリなので
大塚屋さんとかユザワヤさんとか行きたいんですけどね~。
あと布伝とか?
junさんは何ができるのかな(^m^
2015/09/21 Mon 19:58:43 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

大塚屋さんへ行きましたよ。
幼ない頃から母について行きましたが
何度見ても、あの紙袋は不思議な感じがします(笑)
ユザワヤさんに、布伝さん??初めて聞きました♪
気になる~♪(*^m^*)
@うさこさんはお洋服が作れるからいいですね♪
スカートくらい作れるといいのですが・・・(^^;)

リネンの方はこれから活躍しそうなものです。
細かい作業が疲れましたので、途中です(^^;)
2015/09/21 Mon 21:57:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





