------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150912

【スタジオ エムの食器|カネル グラタン】
20150912-1.jpg




グラタンやシチュー、煮込みハンバーグ
どのお料理もおいしそうに見せてしまいそうな
スタジオ エムのカネル グラタンをお迎えしました。

やっぱり可愛い。




20150912-2.jpg




スタジオ エムといえば、その刻印の可愛さが魅力のひとつ
裏側まで素敵です。




20150912-3.jpg




3人家族なので、3枚。
可愛い布で、鍋敷を作ってもよさそうですね。

他にもエチュベマルミットも愛用中ですが
使えば使うほどいい雰囲気になっています。
きっとカネルも、我が家らしい味が出てくるはず。

ほっこり秋冬にぴったりのお皿です。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | うつわ
【秋の夜長の楽しみ|お庭でお鍋】 | 【四角い紙皿 ダイソー|やっぱり正方形に惹かれる】

comment

: ゆうひ @-
きゃ~~~♡
その器めちゃめちゃカワイイですーー(≧▽≦)
ちょうど、週末にちょっとお出かけしたときに
色々食器を見ていて、こぶりのグラタン皿みたいなのがないかな~って探してたとこだったんです☆
もちろん見つからず帰ってきたんですけどね(^_^;)
何を入れても美味しそうですね♡

凸♪
2015/09/14 Mon 13:59:05 URL
ゆうひさま : jun @-
ゆうひさんもお好きですか~このタイプ♪
すごくかわいいのでおすすめです。
グラタンにもシチューにも使える大きさなので
使い勝手も良さそうです(*^^*)

凸、いつもありがとうございます♪
2015/09/14 Mon 19:44:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





