------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130901

我が家のリビング*
以前、我が家のリビングをご紹介した時にテレビ側から撮影したので
(その時の記事はコチラ→リビング
入り口あたりから撮影してみました(^^)

kako-j9bs52BRPe395TDk.jpg

テレビ側は、ダークブラウンの家具やカーテンにしています。
ソファーの下の部分がダークブラウンなので
ソファーからこちらは落ち着いた色にしました(*^^*)

クッションは花フェスタ記念公園内にあるターシャの庭
主人が買ってプレゼントしてくれたお気に入りです♪

普段はここに風船やボールが転がっています。。。(^^;)


さて、いつからかずっと放置されていたお裁縫箱。
取っ手が取れたことをきっかけにリメイクしようと思って解体してありました。

ようやく、表面のつるつる部分を取るのに、やすりがけしましたよ♪

kako-XZ49ZnrjQtw1M0uS.jpg

やすりがけも、大雑把です(^^)
完成はいつになるやらですが
お裁縫箱が使えないと先日とっても不便な思いをしたので
早めに仕上げたいと思います(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (0) | おうちのなか
ハーブティー | 子供用品の選び方

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





