------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150910

【食器棚 割れたガラス扉の修理】
先日、息子が食器棚のガラス扉を割ってしまいました。
幸いにも、大きなケガはなく良かったです。

割れたガラスを修理するために
オーダーガラス板.comさんで、同じチェッカーガラスを注文しました。




20150910-2.jpg




そういえば昔、幼い私がガラスを割ってしまったときも
父がどこからかガラス板を買ってきて
修理してくれたっけ。

そんなことを思っている間に
主人が直してくれました。
元々市販の家具ですが
手を入れたことで、ますます愛着が湧いた気がします。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 家具・家電
【ナチュラルガーデンに合う 銅のガーデンプレート】 | 【ドライフラワーを英字新聞でラッピング】

comment

: @うさこ @-
おはよ。

ひゃぁ(>_<)こわい
お怪我なくてよかったです。
子供って力任せにするから
我が家でも玄関ドア壊されそうになりました。

ガラスって替えられるんですね。
さっと直してくれるご主人がいてうらやましい(^m^
2015/09/11 Fri 08:04:05 URL
@うさこさま : jun @-
前からそれをやるとこうなるよって注意していたのに
調子に乗って割りました。
だいぶ反省していましたけどね。

ガラスって替えられるの、私も初めて知りました。
取り付けの構造もわかってしまうと
次は色々作りたくなってしまいます(*^^*)
2015/09/11 Fri 09:32:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





