------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150906

【雨の合間 我が家の庭】
ナチュラルガーデン




先日、少し晴れた日のお庭

雑草を抜いて、少しお手入れ。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
【着心地がいいように 繕う】 | 【四次元ポケット】

comment

: @うさこ @-
おはよう。

昨日は私も少し畑仕事してました。
今日は雨だし種まき済ませておいてよかった( ´∀`)

junさんのおうちの高低差のあるお庭、
立体感あっていつ見ても素敵です。
2015/09/08 Tue 08:25:55 URL
: きーうぃ @-
Junさん

おはようございます(^-^)
風邪は大丈夫ですか?
少しずつ良くなられてる
でしょうか?

暑い夏もいろんな工夫をされて
過ごしておられましたね…
毎日、とっても、大切に
過ごされているのがわかって
ほっこりさせていただいてました☆

息子さんのドラえもんグッズ作り…
感心です☆

わたしも、そろそろ秋の鉢植え、
取りかかってみたくなりました…♪

その前に夏の汚れの換気扇掃除が
待ってるんですけどね(*^^*)
2015/09/09 Wed 07:55:04 URL
@うさこさま : jun @-
おはよう。

もう種蒔きされたのですね。
土を買ってきて、袋を積んだまま作業中断です・・・(--;)
伸びすぎたヒメイワダレソウやタイムの剪定もしたかったのに
全然進みません。
2015/09/09 Wed 08:36:14 URL
きーうぃさま : jun @-
おはようございます。

昨日、病院でお薬を処方してもらい
少しよくなってきました。
ありがとうございます(*^^*)

まだ子供がひとりなので
こういう工作もできますが
子供が増えたら、そんな余裕もないだろうなと思います。
タイムマシンとかも作りたいのですが
置く場所に困るので、自粛しています(^^)

私もそろそろ秋のお花を見に行きたいのですが
こう毎日雨だと、行く気もなくなります(^^;)
2015/09/09 Wed 08:42:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





