------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150826

【モダンクラシカルな空間で】
20150825-2.jpg




昨日から、幼稚園が始まりました。
夏休み、毎日子供と一緒で楽しくて
でも夏休みが終わったからと、寂しいわけでもなく
楽しそうに幼稚園のお話をしてくれる息子を見るのが幸せです。


モダンクラシカルな雰囲気漂う、THE KAWABUN NAGOYA
帰省中のお友達と会ってきました。
尾張徳川家御用達の料亭、河文の400年の歴史を受け継いだ・・・
なんていうと敷居が高そうなのですが
とても心地良いレストラン。

普段の何気ないおうちで過ごす時間も好きだし
外に出て、ちょっと心地良い時間を過ごすのも好きです。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 雑貨屋・カフェ
【少しずつ、自分たちや周りに優しい暮らし】 | 【風の通り道】

comment

: ゆうひ @-
400年の歴史があるレストラン??
それはいい味が出ていそうですね~♡

私も自分の家好きですけど♪
また違った雰囲気のお店でまったり・・・も大好きです(≧▽≦)

凸♪
2015/08/26 Wed 13:35:35 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

お料理やデザートも美味しくて
とてもリフレッシュできました。
幼稚園のバスの時間があったので
急いで電車に飛び乗りましたが
時間を忘れてしまうくらい素敵な場所でした(*^^*)
2015/08/26 Wed 19:55:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





