------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150825

【風の通り道】
20150825-1.jpg




朝起きたら
窓を開けて
風の通り道を作ります。

朝の清々しい空気
夜はコオロギの鳴き声を聴いて
秋の訪れを感じています。


咳が続くなと思って病院へ行ったら
咳喘息でした。
お薬も効いて、だいぶ楽になりました。

ハウスダストが原因のよう。
猛暑で冷房のお部屋に閉じこもっていましたしね
確かに、今年はなんか埃が多かったのです・・・
お掃除が行き届いていなかったとちょっと反省。
お掃除って大切ですね。

おうちの空気も入れ替えて
お掃除の仕方も見直しながら
楽しくおうちしごとをしていきたいと思います。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | おうちのなか
【モダンクラシカルな空間で】 | 【タオルを新調】

comment

: @うさこ @-
おはよう。

急に涼しいですね。
夜寝るときは少し暑いんだけど
朝には足が冷えているので
この時期風邪に気をつけないといけませんね。
空気も乾燥しているからでしょうか?
お体ご自愛ください。

インクのかすれは意図的ではなかったの?(笑)
こんなうれしい誤算ならウェルカムですね(^m^

ビオラの種まき、そろそろですよ~
2015/08/25 Tue 10:31:50 URL
: ゆうひ @-
もう虫の声が聴けるようになってきましたねぇ
秋までもうちょっと、ですね。

ハウスダスト・・・
うちも息子たちは結構お鼻ムズムズが続いているのでしっかりお掃除しなければ!とは思っているのですが、ベッドとかソファとかってどこまでやればOKなのか・・・

咳、どうぞお大事に(*^_^*)

凸♪
2015/08/25 Tue 14:37:44 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

ありがとうございます。
気温差で風邪ひかないようにしないといけませんね。
@うさこさんもご自愛くださいね(^^)

インクカートリッジが少なくて
まだいけるかな?と思って印刷したので
二度とこの擦れは出せませんね(笑)

ビオラとキンギョソウ
春のこぼれ種でまたたくさん咲いてきました。
春用に育苗も始めたいです♪
2015/08/25 Tue 19:23:54 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

ありがとうございます♪
ゆうひさんもご自愛くださいね(^^)

子供の部屋だと、勝手にお掃除もできないですしね。
はたきや水拭きのお掃除が苦手で
ついつい後回しにしてしまうのですが
私にも続きそうな簡単なお掃除方法を考えたいと思います(^^;)
2015/08/25 Tue 19:29:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





