------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150815

【おうちでのんびりと】
20150810-3.jpg




昨日、実家から帰宅しました。

お盆休みのない主人を残して
息子と二人、実家でのんびり。
妹や弟も来て、賑やかでした。

今日はお掃除したりお洗濯したり
おうちでのんびり過ごします。

昨夜、実家から最終帰宅だった私たちを見送ってくれた両親
ささっと準備して
夜明け前に出発、乗鞍へ登山に出かけました。
元気だなぁ・・・
のんびりしている私より元気かも(笑)


こちらは冷凍してあったジェノベーゼのお手軽パスタ。
バジルもそろそろ終わりなので
もう少し仕込みたいです。




20150810-4.jpg




まだまだ暑いので
さっぱりしたものが食べたくなりますね。
パンも最近はホームベーカリーではなく
お気に入りのパンを買ってきます。

こういう、シンプルで香ばしいパンが好き。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ごはん
【素敵 日本の言の葉】 | 【手土産の準備2 和風のおりがみ】

comment

: きーうぃ @-
Junさん

こんにちは(^-^)
夏らしいのど越しのよい
あっさりとしたメニュー、
暑いときもおいしく
いただけそう…☆

Junさんのご両親、アクティブ
なんですね~♪
すてきですね!
お母さまもすっかり良くなられて
何よりです…☆
いつか、みんなで登山が
できるかも知れませんね♪

そうそう、Junさんが作って
おられたphotoハガキ…
わたしもまねっこして
作らせていただきました…
いつもJunさんのまねっこ
させていただいてごめんなさい…ね
すてきなアイディアだなーって☆
ありがとうございます^^

あとは、残暑見舞いのうちに
書けるかどうか…(^-^;
頑張りますね(*^^*)

2015/08/15 Sat 15:46:15 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

きーうぃさんのお写真素敵だから
きっと素敵なお葉書になりますね♪
今年はクリスマスカードも何か手作りで送ろうと考えています(^^)

母のこともありがとうございます。
こんなに元気になって良かったです。
お昼には乗鞍頂上にいたのですが
3時頃には上高地のかっぱ橋でジェラート食べてると
満喫した様子でした。
私は息子とお昼寝・・・どちらが若者かわかりません(笑)
2015/08/15 Sat 20:25:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





