------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150811

【手土産の準備2 和風のおりがみ】
20150811-1.jpg




手土産のお出汁に続いて
お菓子も準備中。

和紙のおりがみをアクセントに。




20150811-4.jpg




ラッピングに使った和紙のおりがみは
ダイソーさんのもの

一緒に買った和風のクラフトおりがみも
とても可愛いです。




20150811-3.jpg




こちらにはエンボス加工が施されています。
両方とも日本製。




20150811-2.jpg




しまうときは、余計な紙などを外して
シンプルに収納。
この一手間で、見た目もすっきりです。

これからの時期、ポチ袋に使っても良さそうですし
色々使えそうです。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (5) | 季節の手しごと
【おうちでのんびりと】 | 和室で過ごす

comment

: 綾子 @-
特技がますます増えてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

すごーい!
2015/08/11 Tue 16:21:20 URL
綾子さま : jun @-
おはよう。

特技ってほどではないのだけど
カテゴリー分けしてみたら
好きな事が色々ありました。
おうち仕事も、好きなんだと思う(*^^*)
楽しみながらやれたらと思うよ♪
2015/08/12 Wed 08:32:08 URL
: @うさこ @-
おはよう。

ダイソーさんの折り紙もかわいいですね。
セリアさんも新作続々で
木目柄の折り紙が気になって(^m^
買っても子供たちに使われそうなので我慢です。
2015/08/12 Wed 08:47:50 URL
@うさこさま : jun @-
おはよう♪

セリアさんも可愛いおりがみがたくさんありますよね。
ダイソーさんでも木目柄出ていましたよ。
あと英字柄とか・・・・
他にも買いたかったのですが、2つで我慢しました。
私も息子に使われそうなので
さっとしまいましたよ(笑)
2015/08/12 Wed 09:00:00 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/15 Sat 09:14:01

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





