------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150810

和室で過ごす
20150801-6.jpg





立秋を過ぎ
つくつくぼうしの声が聴こえるようになって
暑さが少し和らいだような気がします。

夕方から出かけた花火大会も
夏の終わりを感じるような

ライトアップされた国宝のお城と花火
とても風情がありました。

この時期とても居心地のいいのが、和室
畳がとても気持ちがよくて、大好きな場所。





20150810-6.jpg




畳にごろーんと寝転んで
お昼寝するのが最高なのです(笑)

いつか、気に入った風鈴を
この部屋にお迎えしたいと思います。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | おうちのなか
【手土産の準備2 和風のおりがみ】 | 【我が家の木】

comment

: @うさこ @-
おはよう。

風がちょっと涼しくなって
お盆もまだなのに秋の気配ですね(*^_^*)

今和室は子供たちが寝ているので
布団に埋め尽くされてくつろぎスペースではないわ(苦笑)
それでなくても我が家では物置状態でした(^_^;)
2015/08/11 Tue 10:27:28 URL
@うさこさま : jun @-
おはよう。

我が家も夜はお布団敷いて寝ています。
2階のエアコンの調子が悪くて1階へ避暑中です。
真夏以外はベッドなので
たまにはお布団もいいなと思います(*^^*)

我が家はまだ使っていない2階のお部屋が物置です(笑)
2015/08/11 Tue 14:16:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





