------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150806

【市場へ 今日は野菜の買出し日】
20150806-14.jpg




今日は野菜の買出し日。

根菜はかごに英字新聞を敷いて置いてあります。
じゃがいもとごぼう。




20150806-15.jpg




茄子と枝豆
空芯菜は初めて買ってみました。
どんな味か楽しみ。

ここまでで450円ちょっと。
あとは、いつものとうもろこしなどを買いました。



20150806-16.jpg




普段のお味噌汁のお出汁用にこちら。
とても美味しかったです。

夏のお味噌汁は、なくてもいいくらいの私なのですが
お出汁が美味しいと、す~っと飲めて不思議です。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (0) | ごはん
【ブライダルベールを飾る】 | 【ごはんは楽しみ 最近のおうちごはん】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





