------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150803

【作家もの 箸置き】
20150803-2.jpg




昨日出会った、箸置き
とある作家さんのもの。

お名前忘れてしまいましたが
お皿も、とても素敵でした。

和のうつわが欲しいなと思うと
まずは織部ヒルズに行きます。

焼き物の産地が多いこの辺り
うつわ好きの私には、とても嬉しい場所です。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | うつわ
【丁寧な暮らしは、掃除から】 | おうちで 流しそうめん

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

流しそうめん涼しげですね。
うちの子たちも卓上のくるくる回るのほしがるよ。
収納を考えると手が出せませんが(笑)

すてきなお箸おきですね。
我が家のはニトリさんのシンプル箸置きですが
食事の時になかなか出す習慣がつきません。
2015/08/03 Mon 10:31:35 URL
とっても素敵なお箸置き^ - ^ : あーたんママ @-
こんにちは^ - ^
先日初めてコメントをさせて頂いた、2歳半の息子を持つあーたんママと申します^ - ^

とっても素敵なお箸置きですね〜!!
すごく好みの色合いと形に、キュンとしてしまいました。
私は都内に住んでいるので、こういった色合いのものになかなか出会えません。
ごくたまに、セレクトショップなどで見かけて、可愛い〜と値段を見ると、取り寄せているだけに目玉が飛び出る値段だったりします。笑

焼き物が身近にある環境、素敵ですね〜!
私の憧れです!!

今は、毎年2回開かれる、栃木県の益子市に行くために、ふつふつと湧く食器熱を抑えています。笑

こんな素敵なお箸置きに出会えるといいな〜♪
いつも素敵なブログ、ありがとうございます^ - ^
2015/08/03 Mon 16:18:49 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

卓上の流しそうめん器、私もいいな~と思いながら
やはり収納がひっかかって手がでません。
あると楽しそうですけどね(^^)

前から箸置きが欲しくて
ずっと気に入るものを探していました。
私も週間になっていなくて
まだ使われていません。
今日こそは使うぞ♪(笑)
2015/08/04 Tue 11:52:11 URL
あーたんママさま : jun @-
こんにちは。

コメントありがとうございます。
前回コメントいただいた時にURLのリンクがされていなくて
ブログ村のランキングで、「こちらのあーたんママさんかな?」とお邪魔していたのですが
コメントして違っていたらいけないし~~と思って躊躇していました。
また遊びに行かせて下さいね。

あーたんママさんは都内なのですね。
こちらではセレクトショップのようなお店が少なくて
身近に作家さんのものが集まるお店がある環境も
素敵だなと思います。
私も手にとると、びっくりするお値段だったりして
そ~っと戻しています(笑)
2015/08/04 Tue 11:58:20 URL
: ゆうひ @-
この箸置き、めちゃめちゃカワイイですね(≧▽≦)

私はお箸を買ったときにオマケでついてきたものくらいしか持っていません。

ちなみに、これが20cm四方くらいの大きさで、焼き魚とか生姜焼きとか乗せたらかわいいだろうな~なんて考えるのは私だけでしょうか(笑)

凸♪
2015/08/05 Wed 13:17:08 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

これ大きかったら、可愛いですね。
同じ作家さんのお皿も、こんなテイストで
すごく可愛かったのですよ~。
お値段見て、そっと戻してしまいましたが(笑)
いつか欲しいなと思います(*^^*)

凸、いつもありがとうございます♪
2015/08/05 Wed 16:06:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





