------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150731

【暑中見舞いは、手作りで】
20150730-6.jpg




今年の暑中見舞いは
写真をプリントアウトして手作り。

”こんなことをしながら元気に過ごしています”のメッセージを込めて。

枚数は多くないものの
お世話になった方へ送ります。
お友達とは会ったり、携帯でのやりとりがありますが
ご無沙汰しているあのかた、このかたに。

お友達からも暑中見舞いを頂いて
そのお返事を書いたり。

筆不精の私ですが
たまには手紙や葉書でやりとりするのもいいですね(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 季節の手しごと
【朝食 ときどき パンケーキ】 | 【我が家のお庭 最近のようす】

comment

: きーうぃ @-
junさん

こんにちは(^^)
日常のすてきなひとときを写したスナップ写真をはがきにして、ご挨拶状にするって、
なんてよいアイディアでしょう…☆
いつもひと手間かけてなにかをされるjunさん
らしい暑中見舞いですね…^^
わたしもいつかまねっこしたいです!(^^)!
2015/08/01 Sat 16:44:40 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

絵心があれば、描いても良かったのですが
絵を描くのが苦手なので
写真にしました。
葉書ってあまり長々とも書けないですし
最近の様子のお知らせは写真におまかせして
短い文章でまとめました。
何もないときにはなかなか出せませんが
暑中見舞いは気軽に出せるのでいいですね♪
2015/08/01 Sat 20:32:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





