------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150730

【夏休み 子供との過ごし方】
20150730-1.jpg




幼稚園も夏休みに入りました。

主人のお昼ごはんを準備しなければいけないことも多いので
子供がいるからお昼ごはんが大変!ということもなく
ひとり分増やすだけです。

昨日は主人からお昼はなしでいいと連絡があったので
私と息子は大好きだけど主人は苦手な、たらこパスタでおうちランチ。

やっと食べられました~(このタイミングを待っていました・笑)




20150730-2.jpg




夏休みに入ったら、やりたいと思っていたこと。

「うちわ作り」

ダイソーさんのもので、持ち手も木で素敵。
息子に家族3人のお顔を書いてもらいました。
「papa」「mama」は私が書きましたよ。

とても可愛い、手作りうちわの完成。
まだまだ暑いので
これで涼しく乗り切りたいものです。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | こどもとのじかん
【我が家のお庭 最近のようす】 | 【アロマオイルの虫除けスプレー】

comment

: nanan @-
こんにちは。

我が家も主人も息子もたらこが苦手です。
主人明太子はいけるんですけどね。
だからずっと食べていなかったけど先日買いました。
炊きたてのごはんに乗せたり、たらもサラダにしたり、たらこパスタにも。
とってもおいしいですよね~~♪

うちわ作り・・・風流ですね。
息子さんがmamaって書いたのかとびっくりしました。
今年はこの素敵うちわの風で暑さを乗り切って下さい♪
2015/07/31 Fri 09:32:00 URL
nananさま : jun @-
おはようございます。

nananさんのご主人と息子さんもですか。
そうそう、たらこのサラダも大好きなのですが
結婚してから全然食べていません・・・
時々実家で作ってもらえると、とても嬉しい(笑)

うちは、なかなかいいですよ。
絵心があれば、自分で描いてみたいくらいです♪
2015/08/01 Sat 09:31:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





