------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150727

【窓はカーテンを開けて】
20150727-2.jpg




窓はカーテンを開けておくのが好きです。
光がたくさん入って
緑や青い空が見えるだけで
とてもいい気分になります。

人目が気になる場所はオープンでにはできないけれど
本当は全部開けておきたいくらいで
目隠しになりそうな木を植えて、育てています。
住宅街にいながら、森の雰囲気を味わえるような
そんなおうちにしていきたいです。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | おうちのなか
【アロマオイルの虫除けスプレー】 | 【花摘み ピンクアナベルとラベンダー】

comment

素敵な素敵なブログ^ - ^ : あーたん @-
丁寧な暮らしのランキングで、今日初めてブログを読ませて頂きました。
バタバタとした1日をほっとさせてくれて、一度立ち止まる素敵なブログを見つけて、嬉しい気持ちになりました。
トマトソースの記事を読んで、我が家にたっぷりある頂き物のトマトを思い出し、トマトソースにしよう!と思い、ナスとトマトを和えた記事を見て、美味しそうで作ってみよう!と本当にやる気が出ました。
素敵な素敵なブログをありがとうございます!!

自己紹介が遅くなりましたが、私には2歳半の息子がいて、毎日追いかけ回す日々を送っています。
これからも、ほっこりとした気持ちに、また一度立ち止まりに、ブログを覗かせてください!!^ - ^
2015/07/28 Tue 17:42:49 URL
あーたんさま : jun @-
こんばんは。
コメントありがとうございました。
こちらのほうこそ、ほっこり優しい気持ちにさせて頂いて
ありがとうございます。
2歳半だと、イヤイヤ期真っ只中ではないですか?
うちも4歳になったばかりの男の子ですが
元気一杯の息子との毎日です(*^^*)
お料理記事もお役に立てられて嬉しいです。
トマトソースは冷凍しておけば、忙しい毎日でも手作りの味が楽しめるので
おすすめです♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
2015/07/28 Tue 19:57:09 URL
: ゆうひ @-
住宅街にいながら
森の雰囲気を味わえるようなおうち

ホント、それ、理想ですよね~♡

我が家は借景だったので伐採されてもうその希望はかないませんが(笑)

本当に素敵なお家です!
そんなお家で大きくなっていく息子クン、シアワセものですね( *´艸`)

凸♪
2015/07/29 Wed 13:09:36 URL
ゆうひさま : jun @-
おはようございます。

ゆうひさんのおうちの前にあった大きな森
とても素敵でしたよね。
でも、今の高層からの景色も素敵です。

息子は本当にいい暮らしをしていると思います(笑)
私もマンションだったので羨ましいです。
お庭に出れば、バッタ、カミキリムシ、チョウチョ、トンボ、トカゲ・・・etc
男の子には楽しみ満載のお庭です。

凸、いつもありがとうございます。
2015/07/30 Thu 07:48:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





