------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130829

写真の収納 フォトブック
息子のフォトブックが届きました。

現像した写真とは別に
すぐ手に取れるように
単行本サイズの小さなフォトブックです。




kako-RIF6P6M0zk7FZVPe.jpg




中はオシャレな写真集な感じ。
ツルツルの台紙でもいいのですが、紙のページが私は好きです♪




kako-lW1xO54XTgYPbxZr.jpg




手のひらサイズの小さな薄いものですが、お気に入り♪
こんなフォトブックを作ると、息子の写真を撮るときもオシャレに撮りたくなります。
止まってね~と言っても動くので難しいのですけど。。。(^^;)

今回はTOLOTさんで作って頂きました。
シンプルな機能でお値段もお得でした。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (10) | お掃除・収納
ドライバジルと紫蘇で冬支度 | 手作りのフルーツパウンドケーキを手土産に 

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

あ~、写真・・・。
かれこれ3年はプリントしていません(^_^;)
腰が重くって。

とっても素敵な写真ですね。
大人になってからこんなの作ってあったのよ~って見せたら
すごく喜ばれそう♪
2013/08/29 Thu 18:50:02 URL
@うさこさま : jun @-
@うさこさん、こんばんは。

私も思い切らないと、なかなかプリントできません(^^;)
まだ2歳なのに、すでに1年分溜まっています(苦笑)

この写真、なかなか気に入っています♪
初めての海で撮りました(*^^*)
将来喜んでくれたらいいです♪
これなら息子も家を出るときに持って行きやすいと思ってみたり
イヤイヤ、私が見るのに置いておきたいと思ったり
今から迷っています。何十年後の話やらです(^^;)
2013/08/29 Thu 19:24:25 URL
: まつ @-
junさん、こんばんは。

まめに更新してますね、すごいです!

フォトブックはやったことないです、大した写真がないのです~。
我が家では1年に一回はプリントアウトするようにしてますよ。
毎回しまうまプリントに注文します、安いです。

でも最近は子供も大きくなったので写真を撮ることが少なくなっちゃいました(*_*)
寂しいですね~。
2013/08/29 Thu 21:19:54 URL
: nammy @h2BoQstQ
こんばんは♪
フォトブック、まるで写真集のようですね♥
随分前に愛犬のちっちゃなフォトブックを作ったことがあります。
さっと手軽に見れるので良いですよね♪
オシャレに撮りたくなるお気持ち、よーく分かります ^ ^
じっとしててねーって言ってもいつもブレブレです。
2013/08/30 Fri 00:55:37 URL
: emi*family @-
junさん、おはよう♪

フォトブックの写真。
どれも素敵♪♪

私は下手だから、ついつい逆光を取らなかったり、
カメラ目線にさせたり(笑)

一眼使ってるのに携帯のカメラとさほど変わらず(笑)

私も毎年一回フォトブックにしてるけど
この習慣は絶対にやめないほうがいいですよね!!!
2013/08/30 Fri 08:13:54 URL
まつさま : jun @-
まつさん、おはようございます♪

access数を見られるようにしてから、たくさんの方が見て下さるのが嬉しくて
できるだけ更新するようにしています(*^^*)そろそろネタ切れかもです。

しましまプリントさん、お友達の間でも話題です!
いつも普通の写真屋さんでプリントしていたのですが
次はしましまプリントさんにしようと思います。

子供が大きくなるに連れて写真は減りますよね。。。
息子まだ2歳なのに、すでに去年よりだいぶ少ないです(^^;)
2013/08/30 Fri 08:49:58 URL
nammyさま : jun @-
nammyさん、おはようございます♪

ありがとうございます(*^^*)
愛犬ちゃんのフォトブックいいですね!
うちも実家に愛猫がいるので、フォトブックにしてもいいかも。
手軽でいいですよね(^^)

写真を撮るのが本当に下手で、何枚かとって1枚ブレていないくらいです。
いい瞬間に限って、チャンスを逃すのですよね~。
いいカメラが欲しいです(*^^*)
2013/08/30 Fri 08:53:22 URL
emi*familyさま : jun @-
emiさん、おはようございます♪

ありがとうございます(*^^*)
すごーい!憧れの一眼♪羨ましいです♪

私も写真撮るの、すごく下手で、よく主人にも言われます。。。
何枚か撮って、その中で1枚いいのがあるくらいですよ(^^;)

毎年フォトブックにされているのですね!さすがオシャレなemiさん♪
私も毎年1回作っていきたいです。
一度辞めると作らなくなりそうだから、気をつけないと(^^;)


2013/08/30 Fri 08:59:38 URL
: ゆうひ @-
最近こうやってフォトブック作られていらっしゃる方、多いですね♪
私の息子たちが小さなころは・・・ガッツリ?フィルムカメラだったので・・・しかもアルバムもとってもぶ厚いものしかなく(笑)最近ようやく無印と薄いアルバムに貼りかえたところです。
素敵なフォトブック、うらやましいです~☆

凸♪
2013/08/30 Fri 15:20:16 URL
ゆうひさま : jun @-
少し前まではフィルムでしたものね(^^)
無印のアルバムだと、すっきり収納できそうですね!
フォトブック以外にも、プリントして保管をしたくて
どのアルバムにしようか迷っていました。
なぜか無印って思いつかなくて(^^;)
参考にさせて頂きます♪
凸♪ ありがとうございました(*^^*)
2013/08/30 Fri 18:56:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





