------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150724

【旬のお野菜 付け合せ】
20150724-4.jpg




市場で調達したお野菜たち。
我が家のトマトや、頂き物のズッキーニも加えて
ミニフライパンに並べて、オリーブオイルと岩塩&あらびきコショーをふって
魚用グリルで焼いて、付け合せにしました。

甘くて美味しい夏野菜たち
まだまだどっさりあるので、何にしようか楽しみです。

今日は土用の丑ですね・・・
ウナギ、去年はお魚屋さんに行って買ってきたのですが
夕食どうしようかな。
今日はとてもカレーライスが食べたい気分なのです(笑)  迷うなぁ・・・
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (0) | ごはん
【ティファールのクイックボウル 自家製トマトソース】 | 【野菜 市場で調達】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





