------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150723

【手作りのおやつ チーズケーキ】
20150723-6.jpg




幼稚園から帰宅したら、子供とおやつ作り。
使い切らないといけなかったクリームチーズも
これで使い切れました。

レシピはチーズについていたもの。
これが、とても美味しかった。
次からはこのレシピにしよう♪




20150723-5.jpg




子供は食べるのも好きだけど
作ったり、焼けるのを見ているのも大好き。

「1と5になった!!」(余熱で150度になった)
「3と5!3と5!」(あと35分)
「膨らんでる~♪」と大はしゃぎしてくれるので

「可愛いなぁ」

と眺めています。




20150723-7.jpg




幼稚園から夏休みの課題?みたいなものをもらってきて
毎日シールを貼ったり
その日の予定や出来事を書いています。

お菓子を作ったり、プール遊びをしたり
お庭でパパとかみきり虫を捕まえたり
図書館へいったり・・・

さぁ、もうすぐ本格的な夏休み。
何をしようかなぁ。


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | お菓子
【野菜 市場で調達】 | 【手作りクッキー 英字新聞でラッピング】

comment

: nanan @-
こんばんは。

おいしそうなチーズケーキですね。
いつもちゃ~んと手作りで作られていてステキなママですね♪
市場のお野菜もとってもおいしそうです。

昨日、一昨日くらいから私のブログ調子が悪いんです。
記事のアップも出来なくて・・・。
もしも何度もご訪問頂いていたらごめんなさい。
また復活したらよろしくお願いします。

2015/07/24 Fri 23:29:45 URL
nananさま : jun @-
こんばんは。

ふふふ。手作りも気が向いた時だけですよ(^^)
ブログ、そうだったのですね。
何度試してもエラーみたいになってしまって
こちらの回線が込み合っているのかと思っていました。(←我が家の速度が遅いもので・苦笑)
インターネットのことってよくわからないのですが
一度こじれると難しそうですよね。。。
復活楽しみにしていますね(*^^*)
2015/07/25 Sat 19:55:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





