------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150722

【手作りクッキー 英字新聞でラッピング】
20150722-3.jpg



今日はお友達のおうちに。

先日子供とクッキーを焼いたときに冷凍しておいた生地があったので
ささっと焼けました。

冷ましたクッキーを、PP袋に小分けにして
英字新聞でラフに包んだら、麻紐で結んで。



20150722-2.jpg



今朝も、スモークサーモンでオープンサンド。
息子がたくさん収穫しできてくれたフルーツトマトは
洗ってそのまま口へ放り込む感じ。
甘くて美味しいです。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | お菓子
【手作りのおやつ チーズケーキ】 | 【オープンサンドの朝食】

comment

: ゆうひ @-
英字新聞と麻ひも、鉄板ですねー(≧▽≦)

スモークサーモンのオープンサンド、
今日も美味しそうです~~♡

凸♪
2015/07/22 Wed 15:04:58 URL
ゆうひさま : jun @-
おはようございます。

この組み合わせは、間違いなくかわいいですね(*^^*)

スモークサーモンが好きなのが私だけなので
贅沢にひとりで食べきりました。
取り合いにならなくていいです(笑)

凸、ありがとうございます(*^^*)
2015/07/23 Thu 04:39:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





