------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150721

【オープンサンドの朝食】
20150721-9.jpg




青空と夏らしい入道雲が広がって
清々しい朝。

今朝は夏らしい、あのジメ~っとした湿気もなく
湿気がないだけでなんて過ごしやすい(笑)

窓を少し開けて、新しい空気に入れ替え。




20150721-10.jpg




朝食はその時の気分で、ごはんにしたりパンにしたりします。
どちらも好き。

今朝はというか・・・夜中から、スープが飲みたくて(←おなか空いていたのかも)
オープンサンド+スープにしました。

子供と一緒にトマトとバジルを収穫して
トーストしたパンにクリームチーズとスモークサーモン、バジルをのせたオープンサンド。
そしてベジタブルスープ(と書いてあった・笑)

スープは手作りの日もあるし、市販のものを添えたりもします。
ちょうどいただき物のスープがあって
それを温めただけ。
このスープすごく美味しくてお気に入り。

ちなみに、息子は昨日買った
「さくさくの食べる!!それとおいしい牛乳」(コーンフロストのチョコ味とヤクルト)と言って起きたので
牛乳入れて美味しそうに食べていました。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ごはん
【手作りクッキー 英字新聞でラッピング】 | 【子供のいる風景】

comment

: ゆうひ @-
なんて素敵な風景~~( *´艸`)
朝のワンシーン、そんな場所で過ごせるなんてシアワセですね・・・♡

そこに座りたいです~~
そしてオープンサンド頂きたいです~~!

2015/07/21 Tue 14:23:28 URL
ゆうひさま : jun @-
東側なので、朝の光は少なめなのですが
とても気持ちがいい場所です。
窓の外に、パールアカシアとオリーブを育てているので
木が大きくなると、もう少しカーテンも開けられていいかなと思います。
今は、全開にすると見えそうなので(笑)

今朝もオープンサンドにしました。
乗せるだけなので楽ちんです(*^^*)
2015/07/22 Wed 13:05:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





