------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150720

【朝食 できていました】
20150720-5.jpg



休日でも、私と息子はだいたい6時台には起きるのですが
昨日は少し寝坊して7時半に目が覚めました。
ちょうど『ニンニンジャー』に間に合って良かった(笑)

起きたら、な・ん・と。

朝食が出来上がりました(*^^*)
もちろん主人作。
美味しかったです。

人に作ってもらうと、なんかとっても美味しいのですよね~♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ごはん
【子供のいる風景】 | 【茄子とトマトのガーリックバジル和え】

comment

: @-
Junさん

おはようございます(^-^)
ご主人、すてき~☆
おしゃれな朝ごはんですね

いつもでなくても、
そんなサプライズは、朝から
とってもハッピーに
なりますね!

Junさんも、がんばりすぎ
ないで、暑い夏ですし、
ゆっくり過ごされて
くださいね(*^^*)

テレビ出演、見たかったなあ^^
2015/07/21 Tue 07:39:08 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

サプライズだから余計に嬉しいです。
主人も子供も休みだと
3食作るのに、ずっとキッチンにいる感じですから(笑)

テレビ出演、編集によって映るかどうかわからない感じだったのですが
いい思い出になりました。
うちは録画機能がないので
実家に頼んで録ってもらったので
またじっくり楽しみます(*^^*)
きーうぃさんも、暑い夏
無理しないでお過ごしくださいね♪
2015/07/21 Tue 12:35:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





