------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150715

【夏野菜たっぷり アクアパッツア】
20150715-2.jpg



ズッキーニを頂いたので、お庭のトマトやパセリも使って
夏野菜たっぷりのアクアパッツアを作りました。

私の作り方。
・ミニフライパンにオリーブオイルを入れて、ニンニクを香りが立つまで炒める。
・タラを両面焼く
・火を止めて、トマト、ズッキーニ、パプリカ、パセリなどお好みのものを入れる。
・白ワインを振り、お好みで胡椒を挽く。
・アルミホイルで蓋をして、オーブンで5~10分蒸し焼きにする。

ミニフライパンでなくても、焼いた魚介をアルミホイルで包んで
同じようにホイル焼きにしても美味しいです。
夏野菜をたくさん食べて
夏を乗り切りたいと思います。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ごはん
【小さくなった子供の靴の収納】 | 【新しい扇風機 決め手はシンプルさ】

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

なんておしゃれなお料理なの(*^_^*)
オーブンはもう久しく使っていません。
ちょっとやる気のある時に試してみたいメーニューです。
2015/07/15 Wed 12:12:28 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

ふふふ。ちょっとおしゃれに見えますよね。
でも。お魚焼いてお野菜乗せて蓋しておいて
食べる前にオーブンに放り込めば勝手にできあがるので
すごくお手軽なんです(*^^*)

暑いと、長い間コンロの前も嫌ですから(笑)
2015/07/15 Wed 13:03:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





