------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150712

【付知峡でのじかん】
20150712-1.jpg



付知峡へ行ってきました。
去年は行けなかったので、2年ぶりです。
まずは不動滝へ。

お食事処では流しそうめんが食べられるので、家族で初体験してきました。
ちょうど取材の方がいらしていて
家族で流しそうめんを楽しんでいるところも撮影して頂きました。
後日テレビに映るかも?と日にちと時間を教えて下さったので楽しみです。

不動滝は私の大の苦手なつり橋があります。
「ひ~~~!」(><)となりながら毎回渡りますが
きれいな滝を見ると、そんな恐怖も忘れてしまいます。
不動滝では2つ渡りました。
今回も落ちなくて良かった(笑)



20150712-2.jpg



それから、近くの水遊びスポットへ。
ここにもつり橋が・・・これを渡らないと遊べないようになっています。
足元を気をつけていると、段々と意識が遠のいていくのですよね~(^^;)

でも、とても水がきれいな場所なので
苦手なつり橋を渡ってでも来たい場所です。
でも、怖いので数年に1回来れたら十分ですけど(笑)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | おでかけ
【新しい扇風機 決め手はシンプルさ】 | 【クッションカバーを新しく】

comment

: @うさこ @-
おはよう。

暑い週末でしたね。
今年はエアコンの洗浄を考えているところです。
あちこち気になるところばかりで
暑さで余計にいらいらします(笑)

私も高いところ苦手~(>_<)
落ちなくて良かったですね。
2015/07/13 Mon 09:00:33 URL
@うさこさま : jun @-
おはよう♪

雨が終わったと思ったら、急にこの暑さ。
身体がついていかないです。
エアコンの洗浄ですか~うちも色々気になるところばかり。
ウッドデッキも塗りなおしていないし(--;)

観覧車や高い透明エレベーターもダメなんですよね~(^^;)
2015/07/13 Mon 10:11:15 URL
: ゆうひ @-
わっ、なんか雰囲気が変わってて
違う方のところに来ちゃったかと??
TOP画、すごく気持ちいい感じがしていいですね♪

素敵なところに行ってこられたんですね~♡
私、高いところは特別苦手でもなんでもないですけど、吊り橋はやっぱりちょっとビビっちゃいます(≧▽≦)

無事に帰ってこれてヨカッタですね( *´艸`)

凸♪
2015/07/14 Tue 14:08:15 URL
ゆうひさま : jun @-
おはようございます。

素敵なテンプレートがあったので、気分転換に変更してみました。
どーんと大きなTOPの画像が気に入っています。
プラグイン対応だと、さらに良かったのにと思います(笑)

少し走しれば、こういう避暑できる場所にいけるのでいいなと思います。
ゆうひさんは、おうちが高層ですものね。
私なら洗濯物も干せないと思います(笑)

凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2015/07/15 Wed 06:33:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





