------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150706

ナチュラルキッチンの台所道具
週末は科学館へ行ってきました。

プラネタリウムに入りたかったのですが
到着したときにはすでにチケット完売・・・
残念でしたが、プラネタリウム以外の色々な学べる場所?だけでも
おもいっきり遊べました。

息子があんなに喜んで遊べるなら
また連れて行きたいと思います。


帰りに、ナチュラルキッチンに寄りました。




20150706-1.jpg




木の持ち手が可愛いお玉とフライ返し。




20150706-2.jpg




グラスも2つ。




20150706-3.jpg




息子の食べこぼしをささっとお掃除できそうな、ほうき。

ナチュラルキッチンは
可愛いものがたくさんあります。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 台所道具
朝摘みバジルのジェノベーゼ | 和室のキッズスペース 最近の様子と椅子の座面張替え

comment

: yurari @-
こんばんは~♪

私も同じほうき、持ってますよ~♪
本当にコレ、使いやすくって
可愛くっていいですよねv
しかもそのまんま置いておいても可愛いから
許せちゃう^m^
ちょっとしたゴミは掃除機よりも便利ですしね。

2015/07/06 Mon 19:52:01 URL
: @うさこ @-
おはよう。

プラネタリウム、まだ混んでるんだね。
できたばかりの時恐竜博やってて
そちら目当てで科学館に行きましたが
公園の中にまで列ができていました。
小牧ならすいているよ。
古くてくっさいけどね(笑)

最近のナチュキチは500円商品も置いてあるんだね。
私も外用のほうきに欲しいなぁ(*^_^*)
2015/07/07 Tue 08:04:21 URL
yurariさま : jun @-
こんにちは。

これ可愛いですよね♪
そうそう。そのままおいて置いても可愛いのがいいです♪
眺めているだけでも可愛い(笑)
これなら息子の食べこぼしも、大きな心で見守れます。
「ほうきで掃けばいいし♪(←使いたいだけ・笑)」
2015/07/07 Tue 13:03:41 URL
@うさこさま : jun @-
おはよう♪

小牧もあるんだ~今度一宮のに行ってみようと思います。
ほとぼりも冷めて空いているのかと思ったら
まだまだ大人気でした。

ナチュキチ、すごく久しぶりに行ったら
100円のももちろんあるのだけど
300円、500円、1000円、1500円とか。
少し前に義母に”可愛い100円ショップ”と勧めたのに
「行ったら100円ショップじゃなかったよ。」と言われた意味がやっとわかりました(^^;)
2015/07/07 Tue 13:10:18 URL
: ゆうひ @-
プラネタリウム、残念でしたね~
あれはオトナがみていても楽しいですよね♡

ナチュキチ行かれたんですか(*^_^*)
私も今週末大阪に出る用事があるので・・
行ってこようかな??
おたま、かわいいですね♡

凸♪
2015/07/07 Tue 13:28:11 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

大人になってから行ったことがなくて
すごく楽しみにしていたのに・・・残念でした(^^;)
海外の方もたくさんいらしていて
観光地になっているみたいです。

ナチュキチ、久しぶりに行くとやっぱり可愛くて
都会はいいな~と思います。(←山で生活しておりますので・笑)

凸、ありがとうございます(*^^*)
2015/07/08 Wed 10:30:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





