------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150702

私のレインブーツ。
先日の子供のレインブーツ

私のレインブーツがどんなのか気になりますとコメント頂いたので

少しご紹介しますね。



20150702-5.jpg



ノーブランドの黒いレインブーツを愛用しています。

履いた時のラインや、膝下の丈も気に入っています。

内側の茶色の色味も好きな雰囲気。

雨の日のお出かけは憂鬱になりがちですが

お気に入りのレインブーツなら、気分も上がります♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) |
水筒カバー。 | フェイクグリーンのリース

comment

: nanan @-
ありがとうございます♪
とてもシンプルではきやすそうですね。

私のはハンターのような形です。
(ハンターの重さ、固さは知らないのですが)
がっちりしていて固く、重たいので歩くと必ず筋肉痛です(笑)

好みのもので履きやすいのが一番ですね。
私ももう一度探してみようとおもいます。
2015/07/02 Thu 18:22:39 URL
: ゆうひ @-
シンプルで素敵ですね♪
一昔前は「長靴」だったのに
今は「レインブーツ」なんてオシャレな呼び方になって、履いてらっしゃる方もすごく多いですもんね♡

私は数年前に買ったniko and...のお正月福袋に入っていたレインブーツがありますが、Lサイズで・・・
こんなチビこい私にLって・・・ね?
履くとパコパコいいます(笑)

凸♪
2015/07/03 Fri 10:29:17 URL
nananさま : jun @-
こんにちは。

とてもシンプルです。
他にもリボン付きのものも見かけたのですが
飽きのこなそうな方にしました。
服の好みも変わってきたので
こちらにして正解でした。

ぴったりの一足、みつかるといいですね♪
2015/07/03 Fri 13:12:19 URL
ゆうひさま : jun @-
ゆうひさん、確か足のサイズ小さかったですよね。
私はLサイズなので、小さい足憧れます。
可愛いですよね~♪(*^m^*)

そうそう。ここ最近ですよね~レインブーツなんて呼ぶの。
はらまき→ボディーウォーマーも驚きましたが
色々なものがカタカナになって、なかなか覚えられません(笑)

凸、いつもありがとうございます♪
2015/07/03 Fri 13:22:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





