------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150701

フェイクグリーンのリース
3月から委託先での雑貨の販売をしていましたが
昨日最終日を迎えました。
見に来て頂いた方、購入して頂いた方
本当にありがとうございました。

初めてのことでドキドキしましたが
無事に終われてほっとしています
ももっぴショップの担当者様、サンパーク様
ありがとうございました。

さて。
ディスプレイで使っていた雑貨や棚も我が家に戻ってきたので
ショップに飾っていたフェイクグリーンで玄関のリースを作りました。




20150701-1.jpg




屋外なので、フェイクが安心して飾れます。
こちらのフェイクグリーンはone's placeさんのもの。
この色合いがとても気に入っています。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | リースとスワッグ
私のレインブーツ。 | 新しいレインブーツ。

comment

: nanan @-
お疲れ様でした。
楽しかったですか??

one's placeのもので私も狙っているものが数点あります。
とってもかわいいですよね♪
2015/07/01 Wed 22:50:33 URL
nananさま : jun @-
ありがとうございます。

楽しかったですよ。
買って頂けたのはとても嬉しかったです。
あとは実際やってみると色々気がつくことがあって
やってみて良かったと思います。

one's placeのもの、可愛いですものね。
何を狙っているのか、気になります(*^^*)
2015/07/02 Thu 09:25:29 URL
: ゆうひ @-
委託販売終了、お疲れ様でした(o^^o)
ミニシサスをディスプレイに使って頂けて嬉しかったです♡一緒に遠征に行った気分です(o´艸`)

ミニシサスのリース、かわいいです♬
junさんのイメージにぴったりです←勝手なイメージですが

先日頂いたお写真、来週ご紹介させていただこうと思っています♡
また良いshotがあったらお願いします(とずうすうしくお願いしちゃう(.› ₃ ‹.)♡)

↑おふたりの会話、めっちゃ気になります!
2015/07/02 Thu 22:55:21 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

ふふふ~one's placeで勝手に盛り上がっていました(笑)
雑貨にグリーンがあると、やっぱり映えますね。
この雰囲気のある色がとても気に入っています。
また、お天気のいい日に写真撮ってきますね♪(*^^*)
2015/07/03 Fri 13:16:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





