------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150629

新しいレインブーツ。
息子に新しいレインブーツを買いました。


20150628-2.jpg



雨の日も楽しくなりそうな、オレンジ色。

息子が自分で選びました。

届いて、すぐに履いて、気に入ったご様子でした♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | こどもとのじかん
フェイクグリーンのリース | niko and ・・・ 帽子

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

雨の日も楽しくなりそうですね(*^_^*)
小学生になると下駄箱に長靴が入らないようで
あまり履いていかなくなりました。
下駄箱か長靴か
入るように歩み寄ってくれない物でしょうか(笑)
ランドセルもA4ファイル対応の大きなものに変わりましたが
そもそも入らないなら学校もA4ファイル使わなきゃいいのに
なんて、矛盾を感じているこのごろ(^m^
2015/06/29 Mon 18:16:21 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます。

長靴履いていくのも、幼稚園くらいになりそうですね。
長靴姿かわいいのになぁ。
ランドセルも最近はA4が入るのを売り文句にしていますよね。
自分たちのときはどうしてたのかなと思って。
バインダーとか、無理やり入れていたのかな(笑)
2015/07/01 Wed 09:37:33 URL
: nanan @-
長靴とってもかわいいですね。
娘も1サイズ大きいのにチェンジしなきゃ。
junさんはレインブーツどんなのを履いてますか?
きっとおしゃれだろうな~と思って聞いてみました。

私は数年前吟味して買ったものがとっても重たくて、
脱ぐときも一苦労なのではかなくなってしまいました。
幼稚園の送り迎えで必ず履く日が来るので軽くておしゃれorかわいい
そんなレニンブーツお存じであれば教えて下さい。
2015/07/01 Wed 22:47:28 URL
nananさま : jun @-
おはようございます。

息子のレインブーツ、生まれてから初めて買ったままで
先日脱げなくなっているのを見て、気がつきました。
靴のサイズも気にしてみないといけませんね(^^;)

私のレインブーツはノーブランドのものです。
色はシンプルな黒なのですが、膝下の長さもちょうどよくて
履いたときのラインも気に入っています。
お写真載せますね♪
お友達は先日HUNTERの黒を履いていて、おしゃれでした♪
2015/07/02 Thu 09:13:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





