------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150628

niko and ・・・ 帽子
20150628-1.jpg



やっと出逢えました
ふらっと入ったniko and ・・・さんで。
お気に入りのものを身に着けるだけで、心地よい気分になれます。


早速。
今日は家族でザリガニ捕りにでかけました。
おうちの回りでも、捕まえられそうなところを探していたのですが
全然見当たらなくて。
少し離れたところに自然生態園という場所があると知り
自作の釣竿&にぼしを持ってお出かけしました。

ザリガニ捕りなんて、我が家くらいでしょ?なんて思ったら
満員御礼みたいになっていました。
息子より大きな子ばかりでしたが
息子も頑張って釣って・・・8匹ほど捕獲。
お庭で育てています。
それほど大きくないザリガニですが、もう触れるようになって
とてもいい体験ができました(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) |
新しいレインブーツ。 | こどものハンカチとマスク、ティッシュケース

comment

: ゆうひ @-
あ~♡
私も似た感じのを先日のロハスで買いました(≧▽≦)
やわらかい感じのやつですよね♪
でもniko and...のかと思うだけで
さらにテンション上がっちゃいますね♡

8匹もザリガニを??
大漁ですね~(*^_^*)

凸♪
2015/06/29 Mon 15:42:00 URL
ゆうひさま : jun @-
おはようございます。

ゆうひさん買われていましたよね♪
私もこういうの探してるの~と思いながら読んだ覚えが。
それから、雑貨屋さんでも探して(←ロハスフェスタといえば雑貨屋という安易な発想・笑)
試着して即決でした!
テンションあがります(*^^*)

ザリガニ大漁ですよ。
既にサヨナラした子もいますが
大体は元気に?隠れています。

凸、いつもありがとうございます♪
2015/07/01 Wed 09:18:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





