------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150624

洗面所 棚のカーテンをリネンに。
20150623-3.jpg



洗面所に置いてある棚のカーテンを
リネンに替えました。
使わなくなったベージュチェックのテーブルクロスを付けていたけれど
前からちょっと違うな~と思っていて
テーブルクロス用に縫ったリネンをカーテンにしました。
落ち着いた雰囲気になって、今の気分にぴったり。

昨日はキッチンの換気扇もお掃除して
クローゼットの整理もして
あれこれしています。



20150623-1.jpg



合間にほっと一息。
お部屋に花を飾って、図書館で借りてきた本を見るのが楽しみです。
種から育てたスカビオサ。
手術などでほとんどダメにしてしまった苗ですが
背の高い子がいたので、もしかしてと思っていました。
きれいなお花を咲かせてくれて良かったです。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | リネン
浴衣の準備。 | 自分の服の整理

comment

: Tea Tree @-
こんにちは。
久々にブログにお邪魔します(^^)
相変わらず毎日のように、せっせと活動してるね♪

洗濯機置き場なんて、普段は他人に見られることもない場所なのに綺麗にしてあって尊敬!! うちなんか見える場所でも散らかってるよ(^_^;)(笑)
2015/06/24 Wed 15:09:23 URL
: @うさこ @-
こんにちは。

咲きましたね。
良かったですね(*^_^*)
冬越しできて来年株が大きくなれば
もっとたくさんの花を咲かせてくれますよ。
きれいな色ですね♪
2015/06/24 Wed 15:31:31 URL
Tea Treeさま : jun @-
おはよう。

風通しがいいように、来客時でもドアが開けたままが多いから
そこそこ整頓してあるよ。
間取りがキッチンと繋がっているしね。

最近晴れが多いから気持ちがいいね。
お天気がいいとあれこれ洗濯しちゃって
ベランダが毎日すごいことになっているよ~。
2015/06/25 Thu 09:29:24 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます♪

冬越しできるのですね~枯れておしまいかと思いました(*^^*)
青っぽい色が育つと思っていたのですが
薄い紫のようなピンクのようなお花が咲きました。
鉢で育てたので(鉢からビヨーンと伸びている状態・笑)
どこかに移したいと思います♪
2015/06/25 Thu 09:31:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





