------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130827

セリアで買ったもの
外出ついでに、セリアさんでお買い物。
近所のではなく、少し遠くの大きなセリアさん。




kako-JCr8ZCr67uDh8KYd_convert_20130827143421.jpg




カラフルなスポンジは
白や茶色がみつからなかったので。

青チェックのふきんは
そのまま掛けてもかわいい。

ハンガーと息子用のトレー
トレーは息子のねんど遊び用と思って買ったのですが
かわいくて・・・お食事用にしようかな。

オーブンで使えるシート。
以前ナチュラルキッチンさんで買ったものがすごく良くて
今日売っているのを見つけたので、3枚購入。
数枚あると、ピザ生地やクッキーを作るときにとても便利なのです。

アンティーク風ピンチ
ピンチは空いていたキャニスターに入れて。




kako-HsjUHBnp4uuuRYzf_convert_20130827143351.jpg





キャニスターはキッチンの出窓のところ置きました。





kako-HG1NkR6BQVsKIBto_convert_20130827143318.jpg




以前ある番組で、Seriaさんが「顧客満足度1位」と紹介されていました。
こんなに可愛くて100円(+消費税)ですものね、納得です。

他にも、マグネットと瞬間接着剤を買いました。





kako-T00JfYIyp1jlSTbT_convert_20130827143441.jpg




あるものをマグネットで付くようにしたいと思います。
只今、乾燥中です。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | 暮らしの雑貨
セリアのマグネットで模様替え | WECKのジュースジャー

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

白と茶の食器スポンジ、ダイソーさんにありますよ。
ずっと愛用しているのですが
どこにでもあるわけでは無いんですよねぇ。
この前は江南の平和堂さんにありましたよ。
そろそろ無くなるので買い足したい(*^_^*)

トレイは私も持っています。
しましまと無地と両方(^m^
確かグレーです。
お揃いですね。
2013/08/27 Tue 15:46:19 URL
: キレイになりたい♪ @-
初コメ☆
オシャレで素敵なブログ、いつも楽しく拝見してます(*^.^*)うちはいつも食品の袋を止めるのが輪ゴムだから、真似してピンチにしてみようかなぁと思った(>_<)これからもブログ、頑張ってね(^-^)
2013/08/27 Tue 15:47:19 URL
キレイになりたい♪ちゃんへ : jun @-
初コメントありがとう(*^^*)すごく嬉しい♪
そう言ってもらえると、励みになるよ♪

輪ゴムで留めているのね~私は逆に輪ゴムが苦手なの。手に当たると痛くて(^^;)
この前お話していたピン、色々置いてあったよ!
かわいいのが見つかるといいね(*^^*)

ちなみに。ブログに書いた外出ね。なんと主人がお財布忘れて電話があって
慌てて届けに行ったの~(^^;)朝からバタバタだったよ。
2013/08/27 Tue 16:15:45 URL
@うさこさま : jun @-
@うさこさん、こんにちは♪
ダイソーさんにあるのですね!今度見てきます(*^^*)
いつも色々な情報ありがとうございます♪

トレー。@うさこさんの過去の記事に載っていて可愛かったので買ってきちゃいました。
無地もあるのですね~今日は置いてなかったなぁ。
無地も気になります(*^^*)
2013/08/27 Tue 16:23:22 URL
: キレイになりたい♪ @-
お財布忘れて…って、サザエさんみたいだね(笑)朝からお疲れ様でした(((^_^;)

今度セリア行ってみるね!
ちなみに輪ゴムだと、なにかの拍子(掛ける時に手が滑ったり)にパチンと飛んで行方不明になることがあるからピンチだと安心かも(>_<)
2013/08/27 Tue 18:37:33 URL
: yurari @-
ふきんのデザインが可愛いです♥
キッチン用品って可愛いと
料理してる時とかテンションが上がりますよね♪
スポンジは白×茶でネットタイプでなければ
ダイソーにありますよ(*^^*)
実は私も使ってます(*^^)v

ぽち凸
2013/08/27 Tue 19:10:41 URL
キレイになりたい♪ ちゃんへ : jun @-
たまたま、今日はお掃除やお洗濯も早い時間にしていたし
メイクもした後だったから、すぐに出発できて良かったよ(^^)

輪ゴムだと、飛んでいくもんね。
しかも見つけにくいし。。。ピンチ便利だと思う~(*^^*)
2013/08/27 Tue 22:13:32 URL
yurariさま : jun @-
yurariさん、こんばんは。
yurariさんもダイソーのスポンジ使われているのですね!
私も早速見に行かないと♪♪
キッチンは自分のお部屋みたいなものなので
可愛いものがあると、テンションが上がりますよね!
家事も楽しくできます(*^^*)
凸ぽち ありがとうございました♪
2013/08/27 Tue 22:22:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





