------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150623

自分の服の整理
20150623-2.jpg





目が覚めたら、雨が降った痕と青空と心地がいい風
こういう日はテンションがあがります。

水遣りしなくてもいいし、洗濯物も乾く
気分のいいうちに、今日はフローリング用の艶出し剤を使って
いつもより念入りにお掃除しました。
こういうものも順番に
できるだけ周りにもじぶんたちにも、優しいものに変えていきたいです。

少し前に、クローゼットの子供用品や不用品を整理しました。
次は私の服の整理。
必要なものと自分が心地良く感じられるものは残して
それ以外は、リユースショップに持って行きます。

これだけ減ると、すっきり。
なんだか心まで軽くなります。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | お掃除・収納
洗面所 棚のカーテンをリネンに。 | 工房。

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

junさんえら~い。
私は今日は暑くってずっとじっとしていました。
動くと汗かくから(笑)
部屋の隅とかすぐに埃がたまるからぞうきんがけもしなくちゃね。

リサイクルショップに持って行けるようなたいそうな服はないので
私はもっぱら回収ボックスです。
子供服は捨てるのは忍びないのでお友達に押しつけます(^m^

2015/06/23 Tue 17:29:43 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

今日は暑かったですね。
朝は涼しいので気分良くお掃除していましたが
お昼から換気扇の掃除を始めたら、も~暑くて暑くて。
我が家西日がよく入るので、午後が暑いのを忘れていました(^^;)

プチプラな服ばかりでしたが、800円くらいになりました。
捨てるよりはいいか~という感じです。
帰りにダイソーさんでゴミ袋など買ったので
すぐになくなりました(*^^*)

2015/06/23 Tue 20:58:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





