------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150615

公園でゆっくりした時間 と 手作りおやつ
20150615-4.jpg




出かけたついで久しぶりに寄った公園に
小さい子供たちでも遊べる、水遊びスペースがありました。
車にはレジャーシートと息子の着替えやバスタオルも常備してあるので
予定ではなかった水遊びが始まりました。

半袖にパンツという可愛いスタイル。
この格好は小さい頃限定なので?
とても可愛くて大好きです。
公園でゆっくりする時間、大好きです。

帰ってからは、夏の定番を作りました。



20150615-1.jpg



手作りアイス。
もう少しきれいに盛り付けたら良かった。
後から写真を見て気がつくパターン。
優しい甘さが大好きです。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | お菓子
あちこちに、ドライフラワーを飾る | 今日は蛍日和

comment

: nanan @-
手作りアイス、とっても涼しげですね。
そしておいしそ~~。

パンツで水遊び、おしりがとってもかわいいですよね。
ほんと、今だけ。ぷりっとかわいいお尻にキュンですね。
2015/06/15 Mon 17:03:11 URL
: @うさこ @-
こんにちは。

蛍に公園に、近くで楽しめるところがたくさんあるのですね。
これだけ暑いとお水遊びもしたくなりますよねぇ。
うちの娘達は学校から帰ってきて
たっぷり1時間もお風呂で水遊びしていましたよ(^m^

食べ物の写真って難しいですね。
どうやったらおいしそうにとれるんだろう?
少し前にTVで
全部写そうとせず中心をずらしてアップで撮る、って
言っていましたよ。
そうは言っても明かりとか盛りつけとかねぇ(*^_^*)
2015/06/15 Mon 18:23:48 URL
nananさま : jun @-
そうなのですよね~あのお尻にキュンとしてしまいます。
息子はまだプクプクしているので
足も可愛くて、毎日お尻と足を触っています(笑)
2015/06/16 Tue 08:32:47 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます。

子供たちは水遊び大好きですよね。
私もあまりに暑いと、息子のプールに足だけお邪魔しています。
山なので?このあたりは遊べる場所が多いです。
害虫も気になりますけどね(^^;)

写真は難しいですね。
雑誌みたいにはなかなかできないですね~。
目で見るといい雰囲気なのに
写真だといまいちだったり・・・
センスがないのを写真のせいにしています・笑
2015/06/16 Tue 08:37:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





