------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150605

fog リネンの大判ハギレで手作り と ヒメイワダレソウ2色の花
20150605-2.jpg



fog リネン大判ハギレを買いました。
ポイントで買ったので、実質無料です。

とても魅力的なハギレセットなのですが
届くまで中身がわからないので、ドキドキでした。
中身を選べるお店もありましたが
気に入るものもなかったので
ちょっと運試し??

届いてみたら、好みでないものも入っていましたが(笑)
気に入った黒とストライプは表裏にして、コースターにしました。
大判なので、コースターが9枚完成。

好みでない2枚は、キッチンクロスに。
色はともかく(笑)、厚手だしfogリネンなので
使い心地はいいです。

雨だったので、お裁縫日和でした。



20150605-1.jpg



去年芝生を剥がして、グランドカバーに植えたヒメイワダレソウ。
原産地によってピンクと白のお花2種類があるようなのです。
我が家はピンクを植えた記憶があるのですが
あちこちで、白いお花とピンクのお花が一緒に咲いています。
わかりにくいのですが、手前2つが白で、奥がピンクです。
どちらも可愛いので、このまま広がってくれるのが楽しみです(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | リネン
お友達とおうちcafe ファブリックパネル作り | フリーペーパーのおまけ?が可愛い

comment

: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんにちは(^-^)
Junさんが綴られている
穏やかな日常のひとこま…

読ませていぢくとほっと
します…

いろんなしんどいことも
あるでしょうけれど、
穏やかな時間に
支えられますね

息子ちゃんとお父さん、
これからいろんな関わりを
もっていかれるのでしょうね(*^^*)
2015/06/07 Sun 15:27:07 URL
きーうぃさま : jun @-
おはようございます。

いつも温かいコメント、ありがとうございます。
ちょっとした穏やかな時間があると
子育ても少しゆとりを持って取りくめる気がします。
「き~~~!!!」となることもたくさんありますが(苦笑)

男の子だからか、遊ぶのは父親との方が楽しそうです。
私にはちょっと甘えた感じですが
父親とは本気で遊んでいて、分けているようです(^^)
2015/06/09 Tue 08:59:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





