------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150530

空き箱リメイク
20150530-1.jpg



先日から後回しにされていた事を色々しています。
数日かけて、ウォークインクローゼットの収納の見直しをしました。
本やアルバム、着物や子供の着なくなった服、赤ちゃんグッズに布など
ひとつひとつ不要なものを片付けていたら
大きなゴミ袋2つ分の不用品になりました。
クローゼットもすっきり♪

大きな紙箱が2つ余ったので
リメイクしてみました。
白箱はラベルを貼って、もうひとつはクラフト紙でリメイク。
2階の収納で使おうと思います。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 手作り雑貨
のどかな休日。 | キッズ自転車をペイント

comment

: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

おはようございます(^-^)
断捨離(?)、がんばってますね~☆
わたしも、ともすれは増えつつある
ものたちをまた片付けないとって
ファイトをもらいます!

ご主人のチャーハン、とっても
美味しそう!
わたしもいただいてみたいです~☆
チャーハン作るけど、とっても苦手な
ひとつですよ(*^^*)
2015/05/30 Sat 09:43:48 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

断捨離ですね。
だいぶ片付いてすっきりしてきました。
真夏になると、もうきっとやる気もなくなりますから(笑)

私もチャーハン苦手で・・・というか炒め物が苦手なのです。
なのでチャーハンは滅多なことがない限り作りません(^^;)

2015/05/31 Sun 21:02:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





