------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150528

キッズ自転車をペイント
20150528-1.jpg



だいぶ前に、使わなくなったキッズ自転車を頂きました。
使い込まれた男の子用の自転車
元は、オレンジがかった黄色のかっこいい感じの自転車でした。
それはそれで良かったのですが
だいぶ錆も出てきていたので
思い切ってペイントすることに。
主人が新しいのがいい!と言ったら、新しいのを考えればいいことですし・・・ダメもとです。

明るく見えますが、もう少しくすんだブルー×白にしました。
なんとなくそのへんにあったカゴも取り付けて。
(穴に合うボルト・ナットが見当たらず、麻紐で固定という・苦笑)
サドルは元のかっこいいデザインのままだったので
とりあえず、古びたリネン生地で覆ってみました。

ペイントしながら補助輪がついていないことに気がつき・・・
せっかくペイントしたのに
補助輪付けるまで乗れないですね(*^^*)
ナチュラルな感じになりました。

ちょっと可愛いすぎるかな?
でも息子は好きそうですが・・・
反応が楽しみです。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | ポタジェガーデン
空き箱リメイク | 最近はまっているKALDIのおやつ

comment

: ゆうひ @-
junさん、水色流行ってますねー(≧▽≦)
すっごくかわいいです~
買ってきたみたい!
麻ひも、言わなきゃわかんない☆

そっか、補助輪・・・
早くつけてあげて、楽しそうに乗る姿を見たいですね~♪

凸♪
2015/05/28 Thu 15:45:20 URL
ゆうひさま : jun @-
実際はもっと粗が目立つのですが
主人も「アンティーク風でいいね!」と好評で
これで十分ということなので
息子の初自転車はこれになりました。
息子も幼稚園から帰ってすぐに乗っていましたが
足がつかないので、乗れるのは少し後になりそうです。
暫く飾っておきます(*^^*)

凸、いつもありがとうござます♪
2015/05/28 Thu 18:50:50 URL
: @うさこ @-
こんばんは。

小さそうに見えるのに足が届かないなんて!
かわいい~(^m^
うちは三輪車買わない代わりに12インチ(だったかな?)の
一番小さい自転車を選びました。
補助輪だけって売ってないのかな?
もう少し大きくなれば
ペダルを外せば足こぎで乗れますよ♪
2015/05/28 Thu 20:38:03 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます。

パンクしている状態なのに
足が着かないです(笑)
補助輪だけでも売っていると思いますけどね♪

三輪車も結局こげないまま自転車デビューする子が多いみたいで
三輪車買わなくて正解かも。
うちもお散歩に使うだけです(←私が押す・笑)
そっか~。ペダルを外せば、今はやりのアレみたいですね。
名前が出てきませんが・・・(^^;)
2015/05/29 Fri 07:23:00 URL
: Tea Tree @-
こんにちは。
自転車までペイントしちゃうなんて、さすが!(*^^*)この自転車可愛いすぎて、大人用でこんなのあったら私が乗りたいぐらいだよ〜♡ この団地内はちょっと坂がありすぎて嫌だけど(笑)
2015/05/29 Fri 14:30:56 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

実際はもっと粗が目立つのだけど
素人にしてはいいと思う(^^)
少し前にバイク屋さんで、こういう水色×薄いベージュの原付があって
すごく可愛かったの~。そのイメージ♪
坂を下るのは気持ちが良さそうだけどね・・・帰りが(苦笑)
2015/05/30 Sat 02:07:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





