------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150527

最近はまっているKALDIのおやつ
20150527-1.jpg



最近はまっている、おやつ。
野菜かりんとう。

元々かりんとうは好きで、野菜チップスも好きで
かりんとう×野菜なんて美味しいはず!
の予想通り、とても美味しかったです。

さて。今日は何の夕ご飯にしようか・・・メニューに悩みます(^^;)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 日々の暮らしごと
キッズ自転車をペイント | 靴箱 掃除と収納の見直し

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

堅いおやつ、大事ですね。
うちの子達
父親似にてあごが小さいものだから
おやつを食べるようになってから
するめや昆布やおせんべいや
堅い物を選んで食べさせていました。
しかしその甲斐無く
ちびうさはあごを広げるワイヤーつけています(^_^;)

お片付けしていてぐったりです。
junさ~ん、わたしにもおやつ!(笑)
2015/05/27 Wed 13:33:23 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

あごを広げるワイヤーがあるのですね。
私もあごが小さいので、そういうの付けてもらえば良かったです。
息子には遺伝しなかったようなので?良かった良かった(^^;)

最近暑いので、片付けだけでもぐったりですよね。
お庭に二度目の水遣りに行こうかどうしようか、只今迷い中(笑)

2015/05/27 Wed 14:54:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





