------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150522

和風の古い机のリメイク
20150522-3.jpg



実家からもらってきた、古い木の机。
両親が新婚時代に買ったものなので、もう30年以上も前のもの。
幼い頃はこの机で食事をしていました。

傷だらけなのですが、正方形が可愛いのと
高さがちょうどいいのですよね、思い出もあるし。
だからと言って、好きなテイストでもなく・・・
思い切ってリメイクすることにしました。



20150522-5.jpg



白くペイント。

ちょうどリビングにテーブルが欲しかったので
リビング用にしました。

素人なので粗が目立ちますが
幼稚園から帰ってきた息子が真っ先に気がついてくれて
「可愛い~♪」と言ってくれたし
主人の反応も良かったので、良しとします。



20150522-4.jpg



横は少し擦れた感じで加工。
我が家は白い家具がないので、ちょっと浮いている気もしますが(笑)
手を加えながら、長く活躍してもらえたらと思います。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 家具・家電
大好きな男子ごはん | 太陽にできた虹色の輪 追記あり

comment

: Tea Tree @-
こんにちは。
ペイントするだけで、まるで別物みたいになるんだね!(^^)可愛いね♡
そういえば。玄関のパンジー、さよならしました(笑)
2015/05/23 Sat 17:35:27 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

”塗りました”な感じはあるのだけど
元の状態よりは常にリビングにも置いて置けそうだよ。
汚れてきたら上に木材を貼ろうかなと思ってます。

パンジーさよならしたんだね。
うちのはまだ大丈夫そうだけど
次のお花は何にしようか考え中♪
2015/05/23 Sat 19:16:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





