------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150517

お気に入りの窓と紙飛行機
20150517-2.jpg



この家を買うときに、決めてとなったひとつが
窓がたくさんあること。

キッチンにもダイニングも
お気に入りの窓があります。

風でカーテンがフワフワするのも好きです。
欲を言えば、上下する窓だったら良かったけど。
写真の写りは暗いけど、実際はいい感じに光が入ります。



20150517-1.jpg



ウッドデッキが広いのもお気に入り。
欲を言えば・・・(欲が多いなぁ・苦笑)
扉が観音扉のような白の格子状のおしゃれなやつで
この木に毛虫がいなければいいのに。

さっきも、このウッドデッキを降りたところにブラーンと
毛虫が風になびいていたので
気をつけないと・・・



20150517-3.jpg



パパさんが、息子と一緒に紙飛行機を作っていました。
ギネスにも載った飛行距離の折り方のものなどネットで検索して
びっくりするくらい、きれいに飛んでいました。
紙飛行機も奥が深いようです。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | こどもとのじかん
遠足のお弁当 | オオテマリとお花たち。

comment

: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^-^)
おうちの中にお気に入りの場所が
あるのはすてきなことですね♪
窓やウッドデッキ…
いいですね~☆

よく考えると、お気に入りの場所って
ないかも。

お庭やお菓子づくり…
おうちのなかでもいっぱい
されてますね…
わたしは、家族の人数が減って、
外に気持ちが向かっている日々に
なっている気がします

来年?の両親へのプレゼントは
Junさんをならって、寄せ植えを
してみたいと思いました~☆

息子ちゃんの居ない時間を
過ごされているjunさんのことばが
新鮮に感じられましたよ(*^^*)

お母さま、お元気になられて
よかったです!
Junさんのカゼは大丈夫ですか
2015/05/18 Mon 00:17:05 URL
きーうぃさま : jun @-
おはようございます♪

ありがとうございます。
本当に母が元気になって良かったです。
母の存在って大きいなと思います。
私の風邪も治りました(^^)

今はまだ子供が傍にいるのがあたりまえですが
大きくなって離れてしまうときになって
きーうぃさんのように楽しみを見つけられるような自分でいたいと思います。
いつかご紹介されていた本屋さんも
いつか行きたいと密かに夢見ています(*^m^*)

おでかけするのも大好きですが
予算もないし(笑)
できるだけおうちで楽しめるように考えてしまうのかもしれません(^^)
2015/05/18 Mon 06:43:31 URL
: nanan @-
↑の方も書かれていますが、
おうちの中にお気に入りコーナーがあるって素敵ですね。
私は欲を出してこれが一番いいと思って建てましたが
お気に入りコーナーってそう言えばありません。
もっとおしゃれにこだわればよかったです。
junさんはいつかご自分でDIYで叶えてしまうのでは?!
2015/05/19 Tue 00:09:41 URL
nananさま : jun @-
こんばんは。

多分、中古住宅を購入したので
自分の好きなテイストでない場所も多々あり
余計にお気に入りの場所があるのだと思います(*^^*)
「自分で選んだなら、こうはしない!」と思う場所と
「ここは好きだな~。」という場所があるのです。
こつこつDIYしていこうかしら♪
2015/05/19 Tue 19:58:18 URL
: ゆうひ @-
窓が多いのも
ウッドデッキが広いのも
うんうん、決め手になるチェックポイントですね!
私もそれがいい~~♡

そして写真に撮ったら暗く見えるの、
どうしてでしょうかね~?
うちも実際はもう少し明るいんですけどねぇ
撮ると暗く感じる時間が多いです・・・

凸♪
2015/05/20 Wed 14:46:16 URL
ゆうひさま : jun @-
おはようございます。

ゆうひさんのおうちもですか?
なんででしょうね。
大抵の時間は暗く写ってしまいます。
携帯の(しかもガラケー)カメラで撮影しているからかと思いましたが
ゆうひさんもなら、立地条件とかでしょうか(^^;)

窓が多いのが気に入っているのですが
出かける時に窓を閉めるのが大変です(笑)

凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2015/05/21 Thu 08:59:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





